耳鳴り【赤磐市 30代女性】

症例 耳鳴り

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です!「柘榴坂の仇討」をレンタルしましたけどまだ観れていません(´・д・`)

今日は耳鳴りの症例です。

耳鳴りの原因はハッキリとはわかっていません。

これには色々な意見があるようです。

難聴、ストレス、メニエール病、頸椎の歪み、首回りの筋肉の緊張・・・

30代Kさん(赤磐市女性)の場合も病院では原因がわからないと言われたそうです。

ただ、よくなったり悪くなったりなので、回復は早いのでは?と施術をしました。

首回りの筋肉の緊張が強く、お話を聴くとストレスもある様子でした。

一回目の施術後「どうですか?」と訊くと、「今は無いです!」と。

翌日、2回目歪みが戻ってないか?耳鳴りの調子は?と尋ねると、耳鳴りは大丈夫な様子でした。

ここから ↓

================

年末からの突然の耳鳴り。良くなったり悪くなったり、本当に困ってました。ふくろう堂さんへ思い切って電話をかけて本当に良かったと思います。

先生の施術はとてもソフトなもの。ただ先生の手からはとてもあたたかいエネルギーが放たれてます。

体をリセットすること。これは、分かっていてもなかなか難しいことです。それが先生の施術を何度か受けていくと、生活をしている中で自然と自分のクセに気付き始め、直すことが私の中で始まりました。

体と対話するのは、もしかしてこういうことなのかな…とも感じます。耳鳴りはもちろん、からだがすっきりし心も軽くなるので、家族にも優しく楽しく過ごせています。

「ありがとうございます」「おかげさまで」小さな言葉も、心がけも一つ一つが、全てにつながっていく、そんなことも教えていただいています。いつもありがとうございます。

体験談 032`

===============

ここまで ↑

「耳鳴りはもちろん、からだがすっきりし心も軽くなるので、家族にも優しく楽しく過ごせています。」

こう言ってもらえると、「この仕事していてよかった!」って思います。


症例 // 耳鳴りの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ