寝違え

寝違え

寝違え

岡山市で寝違えの頻発でお悩みの方へ

  • 首を寝違えてしまい、病院・接骨院に行った
  • 治療を受けて、痛みはなくなった
  • と思っていたら、1か月経たないうちに、寝違えが再発
  • また治療を受けにいったけれども、なにか首に不安を感じる
  • 毎年同じ時期に必ず寝違えが起こる
  • 過去最高は月3回も寝違えになった
  • 寝違えが再発しない身体になりたい!

 
岡山市北区の皆様、こんにちは。完全無痛の整体院、ふくろう堂です。
 
あなたは上記のような、寝違えで悩んではいませんか?
 
寝違えは首に起こり痛みが起こり、脳に近い部分なので物事に集中しにくくなってしまいます。寝違えになって仕事や家事が終わらないと言う人もいるでしょう。
 
そしてそんな寝違えが再発しやすい身体になってしまったら・・・ 安心して生活を送ることが出来ませんよね。
 
でも安心してください。そんなお悩みをお抱えの方のために、ふくろう堂があるんです。
 
病院・接骨院で治療を受けているのに
再発する寝違え・ぎっくり首
無痛の整体で、再発しない身体に変わりませんか?

 
今すぐふくろう堂にお電話ください!一緒に寝違えで悩まず頑張れる身体になっていきませんか?
 
キャンペーん
 
cv_lady_image1
 

なぜ、寝違えが再発してしまうのか?

身体にゆがみが残っていることが原因
 
ゆがみなぜあなたは、病院で治療を受けて痛みがなくなったと思っても、また寝違えが再発してしまっているのでしょうか?あなたは寝違えクセ体質になってしまっているのでしょうか?
 
それは「身体のゆがみ」が残っているからです。
 
誤解されやすいですが、寝違えは急に起こるものではありません。
 
身体にゆがみがあり、そのせいで首・肩に回りに疲労がジワジワジワジワと蓄積していきます。
 
その蓄積がピークになり、なんらかの刺激が身体に加わることで、蓄積した疲労が爆発!あのツラい寝違えになってしまうのです。
 
この寝違えの大元である、身体のゆがみが残っているために、筋肉疲労も蓄積されたままなので、すぐに再発してしまうのです。
 
あなたの身体には寝違えの根っこが残り続けているのです。
 

病院の治療では、身体のゆがみを整えない

寝違えの急な痛みは、炎症によるものです。筋肉疲労によって筋肉が破損して、炎症が起こっているのです。
 
整形外科などの病院が行うことは、この炎症を抑えることです。
 

シップ・電気治療 → 炎症を抑えることが目的
痛み止め注射 →痛みを一時的に抑えることが目的
牽引治療  → 身体のゆがみが悪化し、より歪んでしまうことも

 
その結果、一時的に痛みは治まっても、身体のゆがみのせいで、寝違えの再発に繋がっていってしまうわけです。
 
病院での治療も目の前の痛みには有効ですが、本当に寝違えから解放されたいのであれば、整体で身体のゆがみを整えることが必須なのです。
 

身体のゆがみとストレスを見極めることが最重要

緊張型頭痛
 
ふくろう堂の整体で、なんで寝違えの再発から解放される方が多いかというと・・
 

本当の原因を見つけて
原因にしっかりアプローチできるから

 
寝違えを起こす要因としては、身体のゆがみとストレスがあります。
 
身体がゆがんでいるせいで腰周辺に過剰な負荷がかかり、寝違えの火種を作ります。
 
またストレスを感じているせいで無意識的に筋肉が緊張して、寝違えにつながります。
 
はたまたその両方の場合があるでしょう。
 
ふくろう堂では、しっかりと体の歪みとストレスを見極めて、寝違え整体を行っていくのでご安心くださいね。
 
ふくろう式整体
 

寝違えのための、ふくろう式整体とは

施術中に痛みを感じさせません

整体ときくと、ボキボキバキバキしたり、強い刺激を加えたりすることをイメージされるのではないでしょうか?
 
痛みがある身体にそんなことされるのであれば、怖いですし逆効果になってしまうような気がしますよね。
 
でも安心してください。ふくろう式寝違え整体は、完全無痛の整体です。
 
心よりリラックスして施術を受けられます。身体が強張る事がないので、施術効果も120%感じていただけると思います。

 

筋肉を緩めるだけではなく、身体全体を整えます

先に挙げさせていただいた通り、寝違えが再発してしまうのは体の歪み・ストレスどもあります。筋肉を緩めるだけでは、寝違え体質は改善しないのです。
 
なので身体を揉むような施術では効果はでませんし、同じ施術をずっとやっていても、意味がありません。
 
ふくろう式寝違え痛整体では、身体全体を整えます。それによって考えられる寝違えの要因すべて(冷え×骨盤のゆがみ×自律神経の乱×ストレス)にアプローチしていきます。

 

ストレスによる身体のこわばりも解消

寝違えの要因はストレスもあり、ストレスを感じていることで身体が強張り、常に寝違えが起こる直前の状態になってしまいます。
 
なので身体のバランスを調整して、血流や脳脊髄液の循環を良くしていき、自律神経を整えることで、ストレスを解放していきます。
 
そうすると寝違えが再発しないようになっていきますし、ストレスによる身体のこわばりもなくり症状が緩和していきます

 
top_point_result
seitai_sejutu_image
 

ふくろう式寝違え整体の料金

ふくろう式整体、初回施術 6,000円
2回目以降 5,000円
ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,000円でお受けいただけます

 
キャンペーん
 
寝違え体質から解放される整体を選んでください
 
seitai_method1_2寝違えは軽く見られがちですが、寝違え体質は要注意です。首は脳に近かったり神経がすぐ隣にある非常にデリケートな部位です。
 
寝違えがクセになると、自律神経失調症になったり手にシビレが出るようになったりします。
 
そこまでいってしまったら、改善には少し時間がかかることでしょう。
 
その前に!今のうちに!体質改善をしておきましょう!
 
当院と私の使命は、そんな寝違え体質で悩んでいる人を救うことです。もう寝違えの再発に不安を覚えることなく、毎日仕事や家事・子育てに頑張れるようになっていただきたいのです。
 
病院・接骨院で治療を受けているのに
再発する寝違え
無痛の整体で、再発しない身体に変わりませんか?

 
今すぐお電話ください。当院と一緒に、その寝違え体質とストレスから解放されて、毎日楽しい生活を送れるようになりましょう!


寝違えの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ