耳鳴り・耳の不調の改善

耳鳴り・耳の不調

耳鳴り・耳の不調

岡山市の耳鳴り・耳の不調でお悩みの方へ

岡山市のみなさま、こんにちは。整体院ふくろう堂です。
 
みなさんは、突然の「耳鳴り」や「耳の不調」で悩んだことありますか?もしかしたら今も悩んでいませんか?
 
もしかした、あなたは次のような状態なのではありませんか?
 

  • レントゲンやMRI検査をしたが、原因が不明だった
  • 薬を処方されたが、改善しない
  • それどころか、悪化しているような気がする
  • 耳鳴りや不調のストレスが大きすぎる
  • もう何を受ければ良いか、わからない・・・

 
もしあなたが、このような耳鳴り・耳の痛みでお悩みであれば・・・ ふくろう堂があなたの助けになれると思います。
 
例え病院の検査で原因がわからない耳鳴りや不調でも、当院の整体で解放された人、たくさんたくさんいるんです。
 
岡山市の女性のみなさま、安心してください。ふくろう堂では、耳鳴り・耳の不調で悩む女性に特化した整体を行うことができるんです。
 
耳鳴り・耳の不調
 
まずは、耳鳴り・耳の不調の患者様の体験事例をお読みください。
 

キャンペーん

cv_lady_image1

耳鳴り・耳の不調の体験談

▼ 耳鳴りはもちろん、からだがスッキリし心も軽くなる!(耳鳴り)
cv1年末からの突然の耳鳴り。良くなったり悪くなったり、本当に困ってました。ふくろう堂さんへ思い切って電話をかけて本当に良かったと思います。
 
先生の施術はとてもソフトなもの。ただ先生の手からはとてもあたたかいエネルギーが放たれてます。
 
体をリセットすること。これは、分かっていてもなかなか難しいことです。それが先生の施術を何度か受けていくと、生活をしている中で自然と自分のクセに気付き始め、直すことが私の中で始まりました。
 
体と対話するのは、もしかしてこういうことなのかな…とも感じます。耳鳴りはもちろん、からだがすっきりし心も軽くなるので、家族にも優しく楽しく過ごせています。
 
「ありがとうございます」「おかげさまで」小さな言葉も、心がけも一つ一つが、全てにつながっていく、そんなことも教えていただいています。いつもありがとうございます。

 

▼ 整体で胃も耳の調子も良くなるなんておどろきです!(左の肩と耳の痛み)
cv1左の肩と耳が痛くて来院しました。体全体にも痛みがありつらい状態でしたが施術してもらい、体の痛みはずい分と良くなりました。
 
来る前は胃がムカムカしていましたが施術後にはスッキリと楽になり口臭もなくなりました。
 
耳も耳鼻科に耳鼻科に行きましたが余り良くなりませんでした。整体で胃も耳の調子も良くなるなんておどろきです。
 
病院に行って不安な気持ちになるよりこちらに来る方が絶対に得だと思いました。

耳鳴り・耳の不調の原因

病院に行って診断を受けても、原因がわからず薬だけ出されて終わった耳鳴り治療。非常に不安だったと思います。原因がわからないって、本当に怖いことです。
 
病院の検査ではわからなくても、当院のような整体師が身体をすると、実は耳鳴りなどの耳の不調で悩んでいる方の身体には、ある共通点があります。それは・・・
 

  • 身体が大きくゆがんでいる(特に首や骨盤)
  • その結果、自律神経が大きく乱れている
  • 常にストレスを抱えている

 
ゆがみということです。こういうことは病院の検査ではわからないのです。そしてこれは病院や普通の治療院ではアプローチできないことなんです。だから今まで、あなたは耳鳴りなどの耳の不調から解放されてこなかたかったのです。
 
だから岡山で耳鳴り・耳の不調で悩む方に知っていただきたいのは、
 
身体のゆがみを整えつつ、ストレス解消することで自律神経の働きを戻すことで、耳鳴りから脱却して、耳の不調で悩まされることのない生活に戻った方が非常に多いと言うことです。
 
例え病院で原因が不明だったとしても、あなたは耳鳴り・耳の不調から解放される可能性があるんです。
 

なぜふくろう堂で、耳鳴りにアプローチできるのか?

身体の歪みとストレスを見極めることが重要
 
flow7ふくろう堂の整体で、なんで耳鳴り・耳の不調から解放される方が多いかというと・・
 
原因にしっかりアプローチしているからなんです。
 
耳鳴り・耳の不調を起こす要因としては、身体のゆがみとストレスに由来する自律神経の不調があります。
 
ふくろう堂では、この身体のゆがみとストレスに同時にアプローチすることが出来る、岡山唯一の専門院です。
 
だから多くの耳鳴り・耳の不調の女性が、当院の施術で生まれ変わったように生活を変えていけるのです。
 
ふくろう式整体

耳鳴り・耳の不調のための、ふくろう式整体とは

施術中に痛みを感じさせません

整体ときくと、ボキボキバキバキしたり、強い刺激を加えたりすることをイメージされるのではないでしょうか?
 
痛みがある身体にそんなことされるのであれば、怖いですし逆効果になってしまうような気がしますよね。
 
でも安心してください。ふくろう式耳鳴り整体は、完全無痛の整体です。
 
心よりリラックスして施術を受けられます。身体が強張る事がないので、施術効果も120%感じていただけると思います。

 

筋肉を緩めるだけではなく、身体全体を整えます

先に挙げさせていただいた通り、耳鳴り・耳の不調の要因は筋肉の緊張だけでなく、体の歪み・ストレスなどもあります。筋肉を緩めるだけでは、またすぐに耳鳴り・耳の不調が起こってしまいます。
 
なのでコリがあるところだけにアプローチしても意味がありませんし、同じ施術をずっとやっていても、意味がありません。
 
ふくろう式耳鳴り整体では、コリのある部位だけではなく、身体全体を整えます。それによって考えられる耳鳴り・耳の不調の要因すべてにアプローチしていきます。

 

ストレスによる身体のこわばりも解消

耳鳴り・耳の不調の要因はストレスもあり、ストレスを感じていることで身体が強張り、姿勢のバランスが崩れて首や肩に負担がかかり、耳鳴り・耳の不調となって現れることも。
 
なので身体のバランスを調整して、血流や脳脊髄液の循環を良くしていき、自律神経を整えることで、ストレスを解放していきます。
 
そうするとグッスリ眠れる身体になりますし、ストレスによる身体のこわばりもなくなっていきます

 
top_point_result
seitai_sejutu_image

ふくろう式整体で、こんな毎日を取り戻しましょう

  • 原因がわかるので、未来に希望を持てるように!
  • 耳鳴りがなく、ストレスを感じない日々を!
  • 耳の不調がなく、日々集中できる身体に!
  • 旅行やレジャーを楽しめる健康な体に!

 
耳鳴り・耳の不調から解放されて、あなたにこうなっていただくこと、それがふくろう堂の使命なんです!
 

耳鳴り・耳の不調、何回施術を受ければ良いのか?

staff2_2気になるのは、何回施術を受ければ良いかということですよね。
 
時間も費用も心配だと思います。
 
正直申し上げると、自律神経の乱れは一般的なコリや痛みと違って、改善に時間がかかります。3ヶ月を1クールとするような場合もあります。
 
ただあくまで目安としては、このような感じです。
 

今ある耳の不調 5回~
自律神経を整える 5回~15回
完治後のメンテナンス  3週間~月1回

 
しかしまずは「改善に時間がかかる」と知ることが、実は改善の第一歩だったりします。参考にしてください。
 

ふくろう式耳鳴り整体の料金

ふくろう式整体、初回施術 10,000円
2回目以降 5,800円
ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,800円でお受けいただけます

 
sango_lastこのホームページ全体で述べていることですが、当院の使命は、忙しい女性の身体の不調やストレスを解消していって、毎日頑張れる身体になっていただくことです。
 
耳鳴りや耳の不調というのは、すごく怖いと思います。痛みやコリなどは経験することが多いですが、耳の不調は日常では起きないので、慣れていないんです。
 
しかも病院で検査をしたのに原因がわからなかったら・・・ これほど不安なことはないでしょう。
 
そして治療を受けても、薬を飲んでも改善しなかったら・・・ もう治ることを諦めてしまうかもしれません。
 
でも知っておいて欲しいことがあります。
 
「当院で耳鳴り・耳の不調から解放された方、非常に多いということを
 
耳鳴り・耳の不調の改善を追及することができる、これを必ず知っておいてください。ふくろう堂は、あなたの力になれるんです。
 
だから今すぐお電話ください。それがあなたの人生を変える一歩になるはずです。


耳鳴り・耳の不調の最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日