ぎっくり腰の再発しない身体に

ぎっくり腰

ぎっくり腰

岡山市でぎっくり腰の頻発でお悩みの方へ

  • ぎっくり腰になってしまい、病院・接骨院に行った
  • 治療を受けて、痛みはなくなった
  • と思っていたら、1か月経たないうちに、ぎっくり腰が再発
  • また治療を受けにいったけれども、なにか腰に不安を感じる
  • ぎっくり腰が再発しない身体になりたい!

 
sango_last岡山市北区の皆様、こんにちは。完全無痛の整体院、ふくろう堂です。
 
あなたは上記のような、ぎっくり腰で悩んではいませんか?
 
ぎっくり腰、経験したことがある方はわかりますが、とにかく辛いと思います。
 
激痛が走る、動けなくなる。道端で急に身動きが取れなくなってしまった経験があるのではないでしょうか?
 
そしてそんなぎっくり腰が再発しやすい身体になってしまったら・・・ 安心して生活を送ることが出来ませんよね。
 
でも安心してください。そんなお悩みをお抱えの方のために、ふくろう堂があるんです。
 
病院・接骨院で治療を受けているのに
再発するぎっくり腰

無痛の整体で、再発しない身体に変わりませんか?
 
今すぐふくろう堂にお電話ください!一緒にぎっくり腰で悩まず頑張れる身体になっていきませんか?
 
キャンペーん

cv_lady_image1

▼ 一回で腰が楽になり五回ほどでほぼ完治!(腰痛・ぎっくり腰)
cv1五年前にギックリ腰になり、それ以後腰痛に悩む日々でした。色々な整体院やカイロに通いましたが、なかなか治りませんでした。
 
先日こちらのチラシを見てまた治らないだろと思いながらも治療を受けました。ところが一回で腰が楽になり五回ほどでほぼ完全に良くなりました。
 
これからは定期的に行こうと思います。

 

▼ 10年以上悩んでいた腰痛がこんな短期間に無くなった!(腰痛)
cv1先生ありがとうございます!!
 
はじめは半信半疑でした。でも「体のゆがみを取れば、腰痛も必ず良くなります。」の先生の言葉を信じてみようと思いました。
 
朝、気合いを入れて「ヨイショ!」って感じでしか起きれなかったヒドイ腰痛が3回目の施術の時にすごく良くなったことがとても嬉しいです。
 
現在8回目の施術を受けたところですが腰の痛みは全然ありません。
 
10年以上悩んでいた腰痛がこんな短期間に無くなったことに、ほんとにビックリです。先生には心から感謝いたします。また今後も体のケアを宜しくお願いします。

 

▼ 一回目で痛みが半分近く減りました!(10年来の腰痛)
cv110年以上前から強い腰の痛み、首の痛みがあり病院や整骨院に通っていたのですがあまり変化もなく毎日が辛い日々でした。
 
このままでは仕事を続けるのも無理になるのではないかという気持ちでした。友人からの紹介でこちらに通い始めました。
 
初めの一回目で痛みが半分近く減り、その後続けて一週間連続で通わせていただいたのですが生活の中での痛みはほぼなくなりました。
 
まだ完全ではありませんが整体を受けるたびに痛みがなくなっています。このまま続けて完全に治してしまおうと思います。先生ありがとうございます。

 

▼ 仕事を辞めざるを得なかった腰痛・坐骨神経痛が、とうとう改善しました!(53歳女性)

 
来院のきっかけ
腰痛・坐骨神経痛・股関節の痛み・足のシビレがあり
誰か助けてという気持ちで行きました
 
施術の感想
長年にわたりギックリ腰を繰り返し、坐骨神経痛になり足がシビレ、股関節に痛みが出て立っていることも座ることも辛く、整形外科・整骨院・整体にも行きましたが、どこに行っても良くならず、以前新聞広告に入っていたふくろう堂のチラシを見つけて、すぐ電話しました。
 
今までの整骨院や整体の治療方法とはまったく違っていたので、ビックリしました。
 
これで治る?って思いもありましたが、もうここしかないと思いました。
 
最初は毎日、それからだんだん間隔をあけて、先生の言われるように通いました。
 
そうしているうちに少しずつ痛みやシビレが和らいでいきました。
 
仕事も辞めていましたが、今では仕事に行けるようになりました。それがとても嬉しいです。
 
出来ていたことが出来てなくて気持ちも落ち込んでいた時がウソのようです。
 
施術の時も先生は私のくだらない話を聞いてくれて、私の質問にも丁寧に答えてくれて、心も体も軽くなって帰っています。
 
先生と出会えたことに本当に感謝しています。

 

▼ 左首から肩にかけてのコリ(36才女性)
cv1
 
季節の変わり目や少し無理をすると、いつも左首の調子が悪くなり、歯が痛くなって、気分が悪くなったりしていました。
 
いつもは我慢して良くなるのを待つのですが今回は我慢できず、ふくろう堂さんに電話しました。
 
施術中、感覚のなかった左首に血が通ったように思う瞬間があり、びっくりしました。
 
骨盤や背骨のゆがみもあるようなので、定期的に通い悪化しないようにメンテナンスしてもらいたいと思います。
 
先生、ありがとうございました。 

 

なぜ、ぎっくり腰が再発してしまうのか?

身体にゆがみが残っていることが原因
 
産後の骨盤矯正なぜあなたは、病院で治療を受けて痛みがなくなったと思っても、またぎっくり腰が再発してしまっているのでしょうか?
 
それは「身体のゆがみ」が残っているからです。
 
誤解されやすいですが、ぎっくり腰は急に起こるものではありません。
 
身体にゆがみがあり、そのせいで腰回りに疲労がジワジワジワジワと蓄積していきます。
 
その蓄積がピークになり、なんらかの刺激が身体に加わることで、蓄積した疲労が爆発!ぎっくり腰になってしまうのです。
 
このぎっくり腰の大元である、身体のゆがみが残っているために、筋肉疲労も蓄積されたままなので、すぐに再発してしまうのです。
 

病院の治療では、身体のゆがみを整えない

ぎっくり腰の急な痛みは、炎症によるものです。筋肉疲労によって筋肉が破損して、炎症が起こっているのです。
 
整形外科などの病院が行うことは、この炎症を抑えることです。
 

シップ・電気治療 → 炎症を抑えることが目的
痛み止め注射 →痛みを一時的に抑えることが目的
牽引治療  → 身体のゆがみが悪化し、より歪んでしまうことも

 
その結果、一時的に痛みは治まっても、身体のゆがみのせいで、ぎっくり腰の再発に繋がっていってしまうわけです。

身体のゆがみとストレスを見極めることが最重要

緊張型頭痛
 
flow7じゃあふくろう堂の整体で、なんでぎっくり腰の再発から解放される方が多いかというと・・
 
原因にしっかりアプローチしているからなんですね。
 
ぎっくり腰を起こす要因としては、身体のゆがみとストレスがあります。
 
身体がゆがんでいるせいで腰周辺に過剰な負荷がかかり、ぎっくり腰の火種を作ります。
 
またストレスを感じているせいで無意識的に筋肉が緊張して、ぎっくり腰につながります。
 
はたまたその両方の場合があるでしょう。
 
ふくろう堂では、しっかりと体の歪みとストレスを見極めて、ぎっくり腰整体を行っていくのでご安心くださいね。

ぎっくり腰のための、ふくろう式整体とは

施術中に痛みを感じさせません

整体ときくと、ボキボキバキバキしたり、強い刺激を加えたりすることをイメージされるのではないでしょうか?
 
痛みがある身体にそんなことされるのであれば、怖いですし逆効果になってしまうような気がしますよね。
 
でも安心してください。ふくろう式整体は、完全無痛の整体です。
 
心よりリラックスして施術を受けられます。身体が強張る事がないので、施術効果も120%感じていただけると思います。

 

痛みのある部位だけではなく、身体全体を整えます

ぎっくり腰を引き起こす要因は、腰だけにあるのではありません。骨盤のゆがみや背骨のゆがみ、足首のゆがみなど、むしろ全身のゆがみがぎっくり腰を引き起こしていることがほとんどです。
 
なので痛みがあるところだけアプローチしても意味がありませんし、同じ施術をずっとやっていても、意味がありません。
 
ふくろう式整体では、痛みのある部位だけではなく、身体全体を整えます。それによって考えられるぎっくり腰再発の要因すべてにアプローチしていきます。

 

寝れる身体になり、ストレスによる身体のこわばりも解消

ぎっくり腰の要因はストレスもあり、ストレスを感じていることで身体が強張り、姿勢のバランスが崩れて痛みとなって現れることも。
 
なので身体のバランスを調整して、血流や脳脊髄液の循環を良くしていき、自律神経を整えることで、ストレスを解放していきます。
 
そうするとグッスリ眠れる身体になりますし、ストレスによる身体のこわばりもなくなっていきます

 
top_point_result
seitai_sejutu_image

ふくろう式ぎっくり腰整体の料金

ふくろう式整体、初回施術 7,000円
2回目以降 5,000円
ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,000円でお受けいただけます

 
キャンペーん
 
ぎっくり腰体質から解放される整体を選んでください
 
seitai_method1_2ぎっくり腰は、とにかくツラいです。私も経験があるのでわかりますが、あの激痛をもう2度と味わいたくないと思います。
 
ぎっくり腰は比較的よく知られているにも関わらず、その正しい対処法は知られていません。
 
その結果、ぎっくり腰の再発で悩む人は増え、当院のような整体院に駆け込んでくるのです。
 
当院と私の使命は、そんなっくり腰体質で悩んでいる人を救うことです。もうぎっくり腰の再発に不安を覚えることなく、毎日仕事や家事・子育てに頑張れるようになっていただきたいのです。
 
病院・接骨院で治療を受けているのに
再発するぎっくり腰

無痛の整体で、再発しない身体に変わりませんか?
 
今すぐお電話ください。当院と一緒に、そのぎっくり腰体質とストレスから解放されて、毎日楽しい生活を送れるようになりましょう!


ぎっくり腰の最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ