あなたに先駆けて発毛施術を受けられた方の経過報告!【施術6回目】

AGA 症例 発毛ケア 薄毛

こんにちは!とりごえです!

先日、メチャクチャ怖い夢を見て目が覚めました。

ちょっとオカルトな夢だったので金縛りとかになってたらどうしようと思ったのですが、それは無かったです。

でも!なぜか目が覚めると腹痛が!

お腹の不調がストレスになって怖い夢を見たのかもしれませんね~。

さて、きょうは発毛を受けられているKさん(赤磐市40代男性)の経過報告です!

前回の来院が5月25日。

仕事の都合がつかず、2週間以上の間隔があいてしまいました( ̄O ̄;)

本来発毛施術は出来るだけ週一回以上が望ましいのですが、忙しいとこういう事態もありますね~。

早速ですが、経過写真です!

施術前と比べるといかがですか?
密度が増しています。

Kさん本人も、実感していると言っていました。

今回写真で比較して解りやすいのはこちら↓

赤丸の生え際近くの毛が増えています!

間隔があいてちょっと心配していたのですが順調に発毛しています!

 

薄毛で悩んでいるなら、まずは発毛診断カウンセリングにお申し込みください。

あなたの頭皮の状態を確認し、どんなことをするのか?どれくらいで効果が表れるのかを説明させていただきます。


AGA // 症例 // 発毛ケア // 薄毛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日