法界院駅すぐ!患者さまの体験談多数!女性のストレスと身体のゆがみを解消する、岡山唯一の整体院。

岡山市北区で評判の整体院 ふくろう堂

top_title
cv_lady_image1

キャンペーん
 
こんにちは!岡山市北区の整体院、ふくろう堂の院長、鳥越大樹と申します!
 
ここ岡山市には、たくさんの治療院があります。整骨院・整体院・カイロ院・鍼灸院など
 
当院はそんな中で、家事・子育て・仕事に頑張る女性たちのストレスと身体の不調を癒すことに特化した整体施術を行っています。
 
こういうお悩みをお抱えの女性の方に、ぜひ来ていただきたいです!
 
ふくろう堂
 
こういった忙しい女特有のお悩みは、普通の施術では元気になれません!
 
忙しい女性の悩みの根本にアプローチできる専門施術が必要なんです!
 
top_ukeruto

top_nareru
 

ビフォーアフター
ビフォーアフター
ビフォーアフター
ビフォーアフター

 

▼ 仕事を辞めざるを得なかった腰痛・坐骨神経痛が、とうとう改善しました!(53歳女性)

 
来院のきっかけ
腰痛・坐骨神経痛・股関節の痛み・足のシビレがあり
誰か助けてという気持ちで行きました
 
施術の感想
長年にわたりギックリ腰を繰り返し、坐骨神経痛になり足がシビレ、股関節に痛みが出て立っていることも座ることも辛く、整形外科・整骨院・整体にも行きましたが、どこに行っても良くならず、以前新聞広告に入っていたふくろう堂のチラシを見つけて、すぐ電話しました。
 
今までの整骨院や整体の治療方法とはまったく違っていたので、ビックリしました。
 
これで治る?って思いもありましたが、もうここしかないと思いました。
 
最初は毎日、それからだんだん間隔をあけて、先生の言われるように通いました。
 
そうしているうちに少しずつ痛みやシビレが和らいでいきました。
 
仕事も辞めていましたが、今では仕事に行けるようになりました。それがとても嬉しいです。
 
出来ていたことが出来てなくて気持ちも落ち込んでいた時がウソのようです。
 
施術の時も先生は私のくだらない話を聞いてくれて、私の質問にも丁寧に答えてくれて、心も体も軽くなって帰っています。
 
先生と出会えたことに本当に感謝しています。

 

▼ 左首から肩にかけてのコリ(36才女性)
cv1
 
季節の変わり目や少し無理をすると、いつも左首の調子が悪くなり、歯が痛くなって、気分が悪くなったりしていました。
 
いつもは我慢して良くなるのを待つのですが今回は我慢できず、ふくろう堂さんに電話しました。
 
施術中、感覚のなかった左首に血が通ったように思う瞬間があり、びっくりしました。
 
骨盤や背骨のゆがみもあるようなので、定期的に通い悪化しないようにメンテナンスしてもらいたいと思います。
 
先生、ありがとうございました。 

 

▼ 期待以上の効果が得られました(慢性的なコリ・痛み)
cv1まだ若い(一応)女性が首・肩・腰の痛みを抱えて整体院へ…。
 
最初は少しのためらいとわずかな情けなさがありました。今まではいかにもOLらしく、あらゆる種類のエステサロン(アロママッサージをはじめ、インド式、バリ式、韓国式、足つぼ、経絡etc)に通うことで一時のリラクゼーションを得ていましたが、ここらでキチンと根本解決を目指そうと思い立ちこちらに駆け込みました。
 
先生のとても誠実なお人柄に触れ当初抱いていた不安は払拭され安心して施術を受ける事が出来ました。
 
痛みのある部位に直接的な刺激を与えないままに施術が終了し「エッ!これで終わり!?」と半信半疑ながら起き上っると、まさかの無痛状態!!
 
今のところ3回詰めて通いましたが期待以上の効果が得られました。同じような慢性的な痛みやコリに悩む若い女性にもっと認知されるといいなと思います。
 
※個人の感想で、効果を保証するものではありません

 

▼ 3回の施術で楽になった!(腰から左足首にまでの痛み)
cv1先生ありがとうございました。不安から脱出できました。
 
電気の走るような痛みが腰から左足首にまで至り、すがる思いで受診しました。三度目にはずいぶん楽になり、この連休は快適に過ごすことができました。無理のない施術で体だけでなく心までも軽くなって帰ることができ、ご縁を頂いたことに感謝しています。
 
「ツイてる、嬉しい、楽しい、幸せ、感謝、ありがとう、ゆるします」斎藤一人さんの話ではかなり盛り上がり共感していただけたことも嬉しかったです。
 
どこが痛くてもつらいものですが、病は気からというように必ず良くなると信じあきらめず先生に言われることを素直な気持ちで受け取ることが大切だなと思いました。
 
ふくろう堂にこられる方々が笑顔で帰られることを願います。
 
※個人の感想で、効果を保証するものではありません

 

▼ ひどい肩こりが数回の施術で良くなりました(肩こり・むちうち症)
cv1ムチウチが原因で保育園の時から肩こりがひどくて接骨院バキバキされたり針治療を受けたり整形外科にも通ったが良くならず、少し無理をすると、頭痛がするほどでした。
 
なんとか直したくてわらおもつかむ思いで先生の施術所に行きました。
 
今までの治療とは違ってやさしくゆらされているだけなのにどんどん体がゆるんでいく感じですごく気持がよくしかもあれだけひどい肩こりが数回の施術で良くなりました。
 
わたしが太鼓判を押します。
 
※個人の感想で、効果を保証するものではありません

 

▼ 10年以上悩んでいた腰痛がこんな短期間に無くなった!(腰痛)
cv1先生ありがとうございます!!
 
はじめは半信半疑でした。でも「体のゆがみを取れば、腰痛も必ず良くなります。」の先生の言葉を信じてみようと思いました。
 
朝、気合いを入れて「ヨイショ!」って感じでしか起きれなかったヒドイ腰痛が3回目の施術の時にすごく良くなったことがとても嬉しいです。
 
現在8回目の施術を受けたところですが腰の痛みは全然ありません。
 
10年以上悩んでいた腰痛がこんな短期間に無くなったことに、ほんとにビックリです。先生には心から感謝いたします。また今後も体のケアを宜しくお願いします。
 
※個人の感想で、効果を保証するものではありません

 

▼ 三十五年間の苦しみから開放
cv1鳥越先生、三十五年間の苦しみから開放してくださってありがとうございました。
 
どこへ行っても良くならずもう諦めていましたが、友達の紹介で先生のことを知り半信半疑でしたが、施術を受けて本当によかったです。
 
わずか十回程度の施術で嘘のように痛みが消え去り今では毎日が快適な生活を送らせてもらっております。これからも月一回のケアを欠かさずお世話になりたいと思っております。
 
※個人の感想で、効果を保証するものではありません

 

「なせ心身共に疲れている女性」なのか?

top_kikkakejpg
 
flow12014年のことです。妻が入院して、2週間、家事をしました。
 
わずか2週間でしたが、仕事をしながらの家事に、私はヘトヘトでした。
 
その時に恥ずかしながら、私は文句や泣き言を言わず頑張ってくれている妻の苦労を知りました。
 
そして朝から「疲れが抜けないの」と言っていた妻の言葉の切実さを痛感したのです。
 
その時です。妻のような、家事に育児に仕事に頑張っている女性の頑張りを、しっかりサポートしたいと思ったのは。

top_ryouhou
 
そういった女性は、身体の疲労やゆがみ・コリだけではなく、ストレスも溜めこんでいます。
 
元々治療系の整体を行っていた私ですが、その施術を元に身体の不調だけでなく、ストレスも癒せるような、女性向けのふくろう式整体を作りました。
 
top_kikkake_simei

ふくろう堂だからできる3つのポイント

top_3point
 

top_point1

staff2_2ふくろう式整体は、完全に無痛の整体です。びっくりするほどソフト。もちろんボキボキバキバキしません。
 
施術時の痛みはアナタの身体を緊張させ、結果よりストレスを与えてしまいます。それでは意味がありません。
 
ふくろう式整体では、呼吸に合わせて、からだを優しく揺らし、脳に『いまは危険な状態ではない。緊張を解いても大丈夫』と伝えると脳の命令で体の緊張が解けてきます
 
実はこの状態が自己治癒力が最も働く状態。優しい整体で、あなたの心と身体が自然と元気になってくように仕上げます。

 

top_point2

ふくろう式整体では、体に優しくアプローチするだけでなく、カウンセリングも同時に行い、心のストレス状況もケアしていきます。
 
施術後は気持ち良さと共に、心と身体がスッキリしているはずですよ!

 

top_point3

flow6ふくろう式整体では、忙しい毎日でゆがんだ身体を整えて、身体のバランスを正しい形に戻していきます。
 
そうすると、それまで滞っていた身体全体の血流や脳脊髄液の循環が良くなり、自律神経が自然と整っていきます
 
自律神経の安定は睡眠の質を向上させ、疲労とストレスを一晩で軽減させていきます。(睡眠の質が悪いと、寝ても寝ても疲れとストレスが蓄積されていきます)
 
毎日ぐっすり眠れるようになることで、毎日の生活の質を向上させていきましょう!

 
こんな悩みでお困りの女性へ

慢性の肩こり・慢性の腰痛・頻発する頭痛・寝ても取れない疲労・熟睡できない・全然改善しない神経痛(坐骨神経痛など)・イライラがおさまらない・蓄積したストレス・手足のシビレ・出産後の身体の不調・猫背/姿勢の悪さ・耳鳴りやめまい・自律神経の乱れ・四十肩五十肩・寝違えやぎっくり腰etc

 
top_point_result
seitai_sejutu_image

ふくろう式整体で、元気になる女性が続出する理由

ふくろう式整体
 
この岡山市には、当院以外にも多くの整体院やマッサージ店があります。
 
そういったところではなく、なぜふくろう堂の整体が女性のお悩みを解消していけるかというと・・・
 
「ストレス」「身体のコリ・疲労」「身体のゆがみ」
 
3つに同時にアプローチすることが必要で、それを行うことが重要なのです。
 
seitai_method3_2みなさんはストレスを抱えていると、無意識的に身体をこわばらせてしまったり、変な風に身体を傾けてしまいます。変な風に身体を使ってしまうクセがついていきま
 
そのせいで筋肉や骨格に負荷がかかり、変な風に筋肉が緊張したり、変な風に骨格がゆがんでしまいます。
 
そうして全身の血流が悪くなり、コリが酷くなる・疲れがなくならない・だからストレスも溜まるという悪循環になってしまっているのです。
 
つまり女性の身体の不調・疲れを癒すには、「ストレス」「身体のコリ・疲労」「身体のゆがみ」に同時にアプローチしていかないといけません
 
そしてふくろう堂の整体では、この3つに同時にアプローチすることができます。

ママさんも安心!お子様連れでも大丈夫!

top_kids
産後の骨盤矯正当院はキッズルームを完備。子供がいて施術を受けにいけないママさん・お子様を預けることが難しいママさんも、安心していただけます。
 
お子様が泣いたり叫んだりすることを気にしてしまうママさんもいらっしゃると聞きます。しかし当院は完全予約制なので、周りの患者様の目を気にすることもありません。
 
子育てに頑張れる身体になれるために、ママさんにはぜひ来ていただきたいと思っています!

ふくろう式整体施術料金と予約方法

ふくろう式整体、初回施術 6,000円
2回目以降 5,000円
ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,000円でお受けいただけます

reserve_flow

お電話の際は、「はい、ふくろう堂です」と私が出ます。その後に「今回が初めてで、〇日〇時に、施術を受けたいのですが」とおっしゃってください。
 
私が予約を確認して、空いている場合はそのまま予約終了です。空きがない場合は、別の希望日時をお聞かせください。

キャンペーん

ふくろう堂院長から、皆様へ

flow5言葉にすると少し照れてしまいますが、当院はこのようなことをしたいと思っています。
 
「頑張っている女性を元気にして、家庭から岡山を、日本を照らしていく」
 
ちょっと広すぎる目標かもしれませんね。でも目の前の頑張る女性を元気にすること、そこに関しては岡山一の整体を行える自信があります。
 
こういう風に思えるのも、妻がいてくれるからです。妻の頑張りに応えるためにも、岡山の女性たちの心と身体を癒していきたいと思っています。
 
ストレスは、あなたが思う以上に体に負担を抱えていて、どんなにマッサージや治療を受けても、治療を受けても、元気になっていかないことが多いです。
 
だからふくろう式整体では、ストレスケアと身体の歪みや疲労、同時にケアをしていくのです。
 
一日の終わりに「今日も良い日だった!」と思えるように、ぜひ今すぐお電話ください。
 
top_kikkake_simei

最新記事

  • 岡山市のみなさま、こんにちは!女性のお悩み専門の整体院、ふくろう堂です。   何回マッサージを受けて …

    ストレスもコリや痛み大きな原因

  • こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です! 今日は、Sさん(30代女性)の「 …

    出産後からの腰痛【岡山市 30代女性】

  • 岡山市で寝違えの頻発でお悩みの方へ 首を寝違えてしまい、病院・接骨院に行った 治療を受けて、痛みはなくなった …

    寝違え