首のゆがみ・首の痛み

首のゆがみ・首の痛み

首のゆがみ

岡山市の首のゆがみ・首の痛みでお悩みの方へ

  • 首に痛みがあり、病院で治らなかった
  • 首に痛みがあるが、病院で原因不明だった
  • 首の可動域があきらかに悪い
  • 首が回らなくなると、とたんに疲れが溜まる
  • マッサージや電気を受けているが、首の不調は改善しない
  • いいかげん、この首の痛み不調を改善したい!

 
もしあなたがこのような首の痛み(首のゆがみ)でお悩みなら、ふくろう堂にお任せください!
 
そういった首の不調は、首自体に問題があるのではなく、骨盤や背骨に問題があるケースがほとんどです。なので首を触っても改善しないケースが多いんです。
 
しかし正しく骨盤と背骨を整えていくと、自然の首のゆがみも解消し、痛みが取れていることも。
 
ですから病院で改善しなくても諦めないでください!あなたには、ふくろう堂があるんです!
 
病院・接骨院で治療を受けているのに
改善しない首のゆがみ・首の痛み
無痛の整体で、当院で改善追求しませんか?

 
今すぐふくろう堂にお電話ください!一緒にぎっくり腰で悩まず頑張れる身体になっていきませんか?
 
キャンペーン

cv_lady_image1

▼ ひどい肩こりが数回の施術で良くなりました(肩こり・むちうち症)
cv1ムチウチが原因で保育園の時から肩こりがひどくて接骨院バキバキされたり針治療を受けたり整形外科にも通ったが良くならず、少し無理をすると、頭痛がするほどでした。
 
なんとか直したくてわらおもつかむ思いで先生の施術所に行きました。
 
今までの治療とは違ってやさしくゆらされているだけなのにどんどん体がゆるんでいく感じですごく気持がよくしかもあれだけひどい肩こりが数回の施術で良くなりました。
 
わたしが太鼓判を押します。

 

▼ ここへ来てよかった!やっと楽になりました!(首の痛み)
cv1レジャースポーツで首を傷めてしまい整形外科へ行ったら首の骨がずれていた。
 
でも痛みどめを一週間分出してくれただけでした。とんでもない、その後も痛いし、首は回りにくい。いくつかの整体院にも通いましたが辛さは変わらず。
 
でもここへ来てよかった~やっと楽になりました。鳥越先生ありがとうございます。

 

▼ 痛みがなくなっているのに驚き!(首の寝違え)
cv1首の寝違えで来て、全身のゆがみも整えてもらいました。
 
全身ゆらゆらするだけで「良くなるのかな~」とやってもらっている時、不安でしたが痛みがなくなっているのに驚きました。
 
助かりました。ありがとうございました。

 

▼ 首のゆがみも治していきたい
cv1先生のところに来るまで疲れてしんどいのに自分の体に関心をもちいたわることをしていなかったなと感じました。
 
先生のところの部屋に『よくなってきていることに感謝している人は早くよくなります』という言葉がはってあって『あ~なるほどな。』と思いました。
 
先生のところに通って少しずつよくなってくると『自分の体もすてたもんじゃないなあ。よくがんばってるなあ』と感じられるようになってきました。
 
また診療のたびに教えてもらったストレッチも毎日がんばり自分の体を大切にして元気に過ごせるようにしたいと思います。
 
快福枕も上手に使って首のゆがみも治していきたいと思います。ありがとうございました。

 

▼ 痛めてしまった肩も嘘のように良くなった!(肩の痛み)
cv1週に三回スポーツクラブでトレーニングをしています。
 
二日前にトレーニングのやりすぎで肩を痛めてしまいました。友人から先生の施術所が良いと聞き来てみました。
 
いままでに受けたことのない体感でした。痛めてしまった肩も嘘のように良くなり今では定期的にメンテナンスに通っています。
 
これからもよろしくお願いします。

 

骨盤・背骨・首はつながっている

ゆがみ首の問題なのに骨盤と背骨!?と思うかもしれません。しかし骨盤と背骨は首と繋がっています。
 
なので骨盤や背骨にゆがみがあると、首の骨もズレてしまうのです。
 
首をどんなにさわっても、首に直接アプローチをしたとしても、どこに本当の原因がなければ改善するはずがありません。
 
あなたが今まで受けてきた施術は、そのような施術だった可能性が非常に高いです。
 
なので今あなたがすべきことは、骨盤と背骨を整えることなんです。

身体のゆがみとストレスを正しく見極めることが重要

緊張型頭痛
 
ただゆがみと言っても、そのゆがみ方は人それぞれです。みな同じように施術をしていては意味がありません。
 
あなたの身体のゆがみを見極めて、本当の原因にアプローチしないといけないのです。
 
ふくろう堂の整体で、なんで首のゆがみ・痛みから解放される方が多いかというと・・
 
原因にしっかりアプローチしているからなんです。
 
ふくろう堂では、この身体のゆがみとストレスに同時にアプローチすることが出来る、岡山唯一の専門院です。
 
だから多くの首のゆがみ・首の痛みで悩む女性が、当院の施術で生まれ変わったように生活を変えていけるのです。
 
ふくろう式整体

首のゆがみ・首の痛みのための、ふくろう式整体とは

施術中に痛みを感じさせません

整体ときくと、ボキボキバキバキしたり、強い刺激を加えたりすることをイメージされるのではないでしょうか?
 
痛みがある身体にそんなことされるのであれば、怖いですし逆効果になってしまうような気がしますよね。
 
でも安心してください。ふくろう式整体は、完全無痛の整体です。
 
心よりリラックスして施術を受けられます。身体が強張る事がないので、施術効果も120%感じていただけると思います。

 

筋肉を緩めるだけではなく、身体全体を整えます

先に挙げさせていただいた通り、首のゆがみ・首の痛みの要因は筋肉の緊張だけでなく、体の歪み・ストレスなどもあります。筋肉を緩めるだけでは、またすぐに首のゆがみ・首の痛みが起こってしまいます。
 
なのでコリがあるところだけにアプローチしても意味がありませんし、同じ施術をずっとやっていても、意味がありません。
 
ふくろう式整体では、コリのある部位だけではなく、身体全体を整えます。それによって考えられる首のゆがみ・首の痛みの要因すべてにアプローチしていきます。

 

ストレスによる身体のこわばりも解消

首のゆがみ・首の痛みの要因はストレスもあり、ストレスを感じていることで身体が強張り、姿勢のバランスが崩れて首や肩に負担がかかり、首のゆがみ・首の痛みとなって現れることも。
 
なので身体のバランスを調整して、血流や脳脊髄液の循環を良くしていき、自律神経を整えることで、ストレスを解放していきます。
 
そうするとグッスリ眠れる身体になりますし、ストレスによる身体のこわばりもなくなっていきます

 
top_point_result
seitai_sejutu_image

ふくろう式整体で、こんな毎日を取り戻しましょう

  • 首が良く回るようになり、痛みのない身体に!
  • 疲れが残りにくい身体に!
  • 全身の循環が良くなり、むくみのない身体に!
  • ひどい肩こりも一緒に改善する身体に!
  • 仕事や家事に集中できる身体に!

 
首のゆがみ・首の痛みから解放されて、あなたにこうなっていただくこと、それがふくろう堂の使命なんです!
 

首のゆがみ・首の痛み、何回施術を受ければ良いのか?

staff2_2気になるのは、何回施術を受ければ良いかということですよね。
 
時間も費用も心配だと思います。
 
正直申し上げると、その方の症状の軽重や、生活の仕方、もともと持っている回復力などで、必要な回数は変わってきます。
 
ただあくまで目安としては、このような感じです。
 

目の前の痛み 5回~
全身のゆがみを整える 5回~15回
完治後のメンテナンス  3週間~月1回

 
しかしまずは「改善に時間がかかる」と知ることが、実は改善の第一歩だったりします。参考にしてください。
 

ふくろう式首の痛み整体の料金

ふくろう式整体、初回施術 6,000円
2回目以降 5,000円
ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,000円でお受けいただけます

 
キャンペーん
 

seitai_method1_2首の問題は、病院や接骨院で改善しないケースが多々あります。
 
特に牽引治療をしたら悪化してしまった人も多く、首の痛みだけでなく自律神経が乱れるようになってしまい、
 

  • 酷い頭痛
  • 強い吐き気
  • めまい・ふらつき・耳鳴り

 
こんなことまで起こるようになってしまった人もいるほどです。
 
だから知っておいて欲しいことがあります。
 
当院で首のゆがみ・首の痛みから解放された方、非常に多いということを。
 
首のゆがみ・首の痛みの改善を追及することができる、これを必ず知っておいてください。ふくろう堂は、あなたの力になれるんです。
 
だから今すぐお電話ください。それがあなたの人生を変える一歩になるはずです。


首のゆがみ・首の痛みの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ