薬でごまかしていた激しい頭痛【岡山市 30代女性】

症例 頭痛

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です!「下町ロケット」録画してみています。熱いですね!

今日はふくろう堂での改善例をご紹介します。

慢性的な頭痛でお悩みだった、Oさん。岡山市の30代の女性からです。

ここから ↓

================

img120

頭痛が激しく 薬が必要でしたが、定期的にふくろう堂に通うことで、頭痛の回数がとても減り、薬を飲むことがなくなりました。

とても楽に生活できます。

ありがとうございました!!

================

ここまで ↑

慢性的な頭痛を薬で薬でごまかしている人は多いです。

Oさんは幼稚園に通うお子さんがいて、家事に育児に忙しく、自分の身体のことを後まわしにしていたようです。

小さなお子さんをお持ちのお母さんは、子供を抱っこするので肩こりや首こりから頭痛に発展する方も多いです。

Oさんの場合も、頭痛がよくなってくると首のコリや、肩のコリを訴えるようになりました。

これは、いままで一番ひどかった頭痛が改善することで、その次に症状の重い首が⇒肩がと、気にならなかった痛みに気づきだしたからです。

首肩だけでなく全身の調整をすることで、痛みが出にくい身体になっていきます。

慢性的な頭痛のお悩みでしたら、一度、ふくろう堂整体をお試しください。


症例 // 頭痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日