立ち上がるのがツライ腰痛【岡山市北区 40代女性】

症例 腰痛

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です!最近読んだ本は三津田信三さんの「どこの家にも怖いものはいる」です。オカルトです。

今日は、腰痛の感想を頂きました。
「腰痛で立ち上がるのがツライ」と言われていたYさん40代の女性の方からです。

img128
======================

【来院のきっかけ】
腰痛で立ち上がるのがツライので少しでも軽くなるように
【施術後の感想】
施術はまったく痛くなく逆に先生のパワーをもらって心も体も軽くなった感じがします^^
痛くないと満足しなかったり、治った気にならないと思いますが、本当は”痛くない”施術が効果的なんだと気付きました。
そして自分の身体を労わってあげること!忙しさの中忘れてます。自分の体を労わってあげます。
========================

腰が痛くて立ち上がる時に「ウッ!」ってなる時ありますよね。
でも良くなって良かったですね。

Yさんみたいに痛くしないと効果が無いと思ってる方はおおいですね。
だから、つい痛い所を叩いたりして余計悪化させることもあるんです。
「痛い=それ以上動かすと危ないよ~」っていう身体からの警報です。
でも、良くなって本当によかったです。
Yさんは素直な方だったので、事前にお話しした「治療計画」よりも早い回数で回復されました。
こういう誤算は大歓迎です。

 


症例 // 腰痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ