回すと痛い首【岡山市50代女性】

症例 首こり

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です!愛犬と散歩のときは地下足袋を履いています。

首の痛みの症例です。

一か月前から首が回らな状態でお悩みだったOさん(50代の女性です)

来院された時は首全体の痛みでした。

初回の施術は体の歪みと、緊張の強い首回りを丁寧に緩めていきました。

一回目の施術後痛みは消えたのですが、一晩寝ると翌日には痛みが戻っていたそうです。

2回目の施術後も痛みは無くなるのですがやはり3回目に来院された時には戻っていました。

ただ、体の歪みはずいぶんと整ってきて、Oさんは気づいていませんでしたが痛みの部位も減少し、首が動く範囲も広くはなっていました。

そして4回目・・・

感想はここから ↓

img067
============
来院のきっかけ
首が回らなくて左へ回すと痛い。直る事を期待して

施術後の感想
整体は初めてで不安だったしソフトタッチだったのでもの足りなかったけど、結果気がついたら痛いのが直ったし、首が回るようになった。有難うございました。

============

ここまで ↑
施術中何度も「こんなので治るんですか?」と不審がられていたOさんでしたが、4回目の来院時開口一番「良くなりました!首が回るようになりました!」と言っておられました。

ご期待に応えられ嬉しいです。

Oさんは「玄米ホットパック肩用」も購入され愛用されています。
「あれは1000円以上の価値がありますね~」とこちらも好評でした。

玄米ホットパックは腰用が1500円。肩用が1000円です。

電子レンジで1分半~2分間温めるます。

これを身体の上に乗せると30分くらいポカポカとあったかいです。

電子レンジで繰り返し使える冬のおすすめアイテムです。

t02200165_0800060013130855769[1]


症例 // 首こりの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ