腰痛・坐骨神経痛・股関節 【岡山市50代女性】

股関節痛

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です!

今日はふくろう堂の施術例をご紹介します。

「誰か助けて!」という気持ちで来院された、岡山市のSさん(50代女性)から頂いた感想です。

ここから↓
img053
==========================

タイトル:先生!ありがとう!

来院のきっかけ:腰痛、坐骨神経痛、股関節の痛み、足のしびれがあり誰か助けてってという気持ちで行きました

感想:
長年にわたりギックリ腰を繰り返し、坐骨神経痛になり足がしびれ股関節に痛みが出て立っていることも座る事も辛く、整形、整骨院、整体にもいきましたがどこに行っても良くならず以前新聞広告に入っていたふくろう堂のチラシを見つけてすぐに電話しました
今までの整骨院や整体の治療法とはまったく違っていたのでビックリしましたこれで治る?って思いもありましたが、もうここしかないと思いました。最初は毎日、それからだんだん間隔をあけて先生の言われるように通いました。そうしているうちに少しずつ痛みやしびれが柔いでいきました。仕事も辞めていましたが今では仕事に行けるようになりました。それがとてもうれしいです。
出来ていた事が出来なくて気持ちが落ち込んでいた時がウソのようです。
施術の時も先生は私のくだらない話を聞いてくれて、私の質問にも丁寧に答えてくれて心も体も軽くなって帰っています。
先生に出会えたことに本当に感謝しています。

匿名希望  50代 女性

==========================

ここまで↑

僕の方がうれしくなるような長文の感想ありがとうございました。
初来院時、足を引きずるようにして入ってこられたSさんですが、いまでは回復して3週間に一度ペースでメンテナンスに来られています。


股関節痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ