京都で家族水入らず

プライベート

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です!

昨日は京都の大学に通っている娘の週よく内定祝いに妻と愛犬のふくちゃんとで京都に行ってきました。

紅葉の時期とあって渋滞してました!

娘の下宿は伏見稲荷の近所なのですが、伏見稲荷の前の通りは観光客で大混雑。

わずか300メートル進むのに30分くらいかかってしまいました。

それでも、久しぶりに娘の顔が見れて嬉しかったです。

ドライブに嵐山の方に行ってみたのですが、車中での娘の話を聴いていて気付いたのですが、僕が知らない知識を知ってるんですよね。

当たり前といえば当たり前ですが、こうやって子供は親を超えて行くのかと、軽い感動を覚えました。

楽しい休日でした^^

三木SAで休憩中三木SAドッグランで

写真は道中、三木サービスエリアのドッグランで。


プライベートの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日