整体は美容にも効果がある?【ウエストが細くなった!?】

美容

こんにちは!

カレーが好きで、三食カレーでもOKと思っている、ふくろう堂の鳥越です!

岡山 痩せる

先日、来院されたSさんが開口一番「先生!ウエストが細くなった!」

「へ~すごいですね~。よかったですね~。どれくらい体重減りました?」と訊ねると。

「体重は減ってない!でも、仕事着のスカートがぐるぐる回りますよ!」と・・・!?

 

整体の施術を受けると、体重が減らなくても「ウエストが細くなった」とか、「足が細くなった」と喜んでくれる方は結構います。

多分あんまり意識してないから細くなったことに気付いていない人も多いんじゃないかなとも思います。

施術前と、施術後でウエストは比較してみるといいかもしれません。

でも、なんで体重は減らなくてもウエストが細くなるのか?ですよね。

 

ふくろう堂の整体はまず、身体の歪みを整えることから始めます。

骨格、特に骨盤が正常な状態に戻る事で、内臓の位置も補正されポッコリお腹がへこんだりします。

同時に、いままで骨盤の捻じれや骨格の歪みで圧迫されたり、引っ張られていた内臓が正常な位置に戻る事で本来の働きを取り戻すことができ、足のむくみが解消されたりするんです。

 

「ウエストが細くなる??」と気になった方は、ふくろう堂整体を体験してみませんか!


美容の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ