ウエスト2cm減った!【産後矯正 20代女性】

産後の骨盤矯正 美容

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

今日の症例は産後の骨盤矯正で来院されたHさんです。

ふくろう堂へは「産後の骨盤矯正を」という女性が多くいらっしゃいます。

ほとんどが、出産後の腰痛の方です。

ですがそのほかにも、産後の悩みには「出産から体型が変わった」「骨盤矯正でスタイルを戻したい・良くしたい」というのがあります。

今回来院のHさん(20代女性)もこちらの施術を希望されていました。

ふくろう堂は、特に痛みが無くても「スタイルをよくしたいと!」言う希望にもお応えしたいです。

今回が6回目

前回までで「ウエストが細くなった気がする」と言われていたのですが、僕自身もうちょっと目に見える結果を出してHさんに喜んでいただきたいな~と思っていました。

そこで今回は施術前にメジャーでウエストを測って頂き、術後に比較してみる事に。

まずは標準アプローチ法で全身調整。

肩こりがあると言う事なので新手法で調整の後、ウエストを細くする手法をシュパシュパパパ!と^^

ウエストを測ってもらうと・・・

ドキドキの瞬間です。

Hさん「減ってる・・・2センチくらい減ってる」

思わず「ホントに~」と言っちゃいました。

施術を続けることで「ウエストが細くなりました」と言う感想は時々いただきますが、直後でも結構変化するものなんですね~。

もちろん、このままでは元に戻るので安定させるためにしばらく継続することをおススメして今日の施術は終了。

整体の技術は本当に面白いですね。

勉強することが沢山あります。

「ウエストが細くなる」施術。

ご興味があり方はふくろう堂まで!

岡山 痩せる


産後の骨盤矯正 // 美容の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ