龍ノ口登山。

プライベート

こんにちは!岡山市北区の肩こり解消整体院ふくろう堂の鳥越です!

三日連続でプライベートなこと書くのは気が引けるのですが、今日も私的なブログです。

新年の目標の一つに、肉体改造をひそかに目論んでいます。

先日も書いたのですが、健康診断の結果もさることながらどうも体力的な衰えを感じてしまっています。

まず、食が細くなった。

息が切れやすくなった。

懸垂が出来なくなっていた。

などなど・・・

一応21日に精密検査を受けるので、それまでにちょっとくらいは改善しておこうという目的もあります。

というわけで、今日はかみさんと愛犬ふくちゃん連れて龍ノ口グリーンシャワーの森に行ってきました。

たつのくち

以前、子供が小さい時に上ったことがあるのですが今日は思いのほか体力の低下を実感!

元気なのはふくちゃんだけ?

龍ノふくちゃん口

それでも、なんとか山頂に。

たつの口三兆

ちょっと霞んでいましたが眺めが良くて気持ち良かったです。

今日だけで万歩計の歩数は20,254歩。

明日は筋肉痛かもしれません。


プライベートの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日