揉んでもらえますか?

健康情報

こんにちは!とりごえです!

バックヤードで昼飯食べてたら「ガ~~」と自動ドアが開く音。

あれ?この時間予約は無かったハズだけど・・・

と出てみると、40代くらいの男性が立ってました。

「はい、こんにちは」とあいさつすると

「ここ、揉んでもらえますか?」と。

久しぶりに来ました!最近は無かったんだけどな~。

「ウチは押したり揉んだりボキボキはしてなんですよ~」と答えると、

「なんか疲れとるから揉んで欲しんじゃけど・・・」と男性

だから揉んでないんですよ!!と内心こんな⇒(゚皿゚#)顔になりながらも笑顔で対応

「ウチは押したり揉んだりバキボキしないんですよ」と二度目。

「じゃあ、なにしてくれるん?」と男性。

なに?・・・何って言われても・・・

「引っぱったり、揺らしたり、撫でたりですかね」(;^_^A

「・・・ふ~~ん・・・揉んでくれんのか・・・」と男性

どうも歯切れが悪く、受けるのか受けないのかも決めかねてる様子なので

「その時だけ気持ち良いという一時しのぎが良かったら揉み解しはアリだと思いますけど、ホントに良くなろうと思うんだったら受けて見られますか」と言うと・・・

結局は、施術を受けずに帰られました(;^_^A

ふくろう堂では無理強いはしません。

受けるのか、受けないのか、を選ぶのは自分です。

きっとその人にもタイミングがあると思いますし。

でも、一時しのぎではなく、ホントに良くなりたい!と決意した時にはぜひふくろう堂へご来院ください。

全力でサポートしますんで!

 


健康情報の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市北区大和町2-4-30 スペイン通り一階中南
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-222-5380
営業時間10-19時(受付は18時まで)
定休日日曜日・祝祭日