今年のテーマ

プライベート

あけましておめでとうございます!
岡山市北区でがんばる女性を応援する整体院ふくろう堂の鳥越です!
今日から仕事始めです!

あなたは、今年のテーマ決めましたか?
僕の今年のテーマは「如意」


「如意」とは「物事が思いどおりになること」
孫悟空の如意棒とおなじみですね。
「思うまま、自由自在に」ということで今年のテーマを「如意」にしました。

テーマが決まる事で、目標もみえてきます。
自由自在に生きる為に必要なもの、それは健康な身体です。
実は僕のからだも健康の携わる仕事をしているのにあちこちに不調があったり。

特に改善したいのは、エネルギーです。
パワフルというか、エネルギッシュというか・・
子供のころは起きた時にスカッ!と目覚めて、「今日は何して遊ぼう!」って感じじゃなかったですか?
だけど大人になるにつれ、朝起きれない、起きた時から疲れてる。
身体が動かないことはないけれどなんだかダルい。
ここを改善して
スカッと目覚めて朝からムダに元気だな!という身体にするのがになるのが第一の目標!
そこに必要になるのは、栄養と運動、そして良質な休息です。
一年をかけて体質改善と肉体改造に取り組みます!
今年も一年、よろしくお願いします!

プライベートの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日