【続報】花粉症対策は快福枕と水素風呂で!

未分類

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

花粉症の時期です。

天気予報でも毎日「明日の花粉情報」が流れるくらい花粉症が多くの方に発症しているようです。

今までなっていなかった方も今年からいきなり!と言う事もあります。

さて、少し前に「花粉症対策は快福枕と水素風呂で!」という投稿をしました。

投稿の中で「今のところ症状は出ていない」と書いているのですがその後の経過です。

現在のところ例年ほどの症状は出ていません。

症状としては

・時々、鼻がツーンとなる

・時々、目がかゆくなる

くらいです。

例年ならムズムズしてくしゃみ連発だったのですが、時に鼻の奥がツーンとなるくらいです。

気にはなりますが、毎年の症状を考えればかなり軽減されています。

目のかゆさですが、去年まではかゆくなるとどうしようもなく目を洗浄したり目薬をさしていました。

目頭を強くゴシゴシこすって眼球が腫れたりしていたのですが、今年はちょっと擦ると気にならない程度に治まります。

今のところ鼻炎の薬は服薬していないので、かなり改善されていると言っていいと思います。

まだまだ油断はできませんが・・・

これからも、快福枕で首の疲れや歪みを癒しつつ、水素風呂で身体に有害な悪玉活性酸素を排出して鼻炎の症状がどうなるか検証していきます。

水素風呂「リタライフ」は月々3500円でレンタルできます。

しかも最初の一か月は0円でご利用いただけるサービス期間がついています。

人気商品のため通常申し込みだと機械が届くまでに1ヶ月~1ヶ月半かかるようですが、ふくろう堂では現在6台の在庫があります。

いまならすぐにお渡しできます。

6台中1台はお話があるので残りは5台です。

ご興味がある方はふくろう堂までご連絡ください。↓

☎086-222-5380

整体の予約なしで、水素風呂の問い合わせだけでもOKです。

 


未分類の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日