無断キャンセルについて【ふくろう堂のルール】

お知らせ

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

今日はふくろう堂のルールについて。

先日、予約を無断キャンセルされました(TT)

予約の時間に来院されないので「道が混んでるのかな?」「何か事故でもあったかな?」と心配していました。

前日の来院にときは順調に改善していたし、ご本人も痛みの軽減は実感されていました。

だから「無断キャンセルは無いだろうな、やっぱり事故でもあったかな?」と思って携帯に電話させていただきました。(ふくろう堂のではご予約時間を10分過ぎても来院されない方にはあらかじめお聞きしておいたお電話に確認の電話をします。)

で、出ないわけですよ・・・

「う~~んやっぱり何かあったのか~」と心配しているうちに次の予約の方の時間に・・・

結局そのまま連絡が無いままでした。

ふくろう堂では無断キャンセルには重要なルールを決めています。

それは・・・

・予約キャンセル・変更の際は必ず連絡すること

まず第一にこれ↑です。

そして第二に

・無断キャンセルをした場合は当院では今後の施術を受け付けません

 (理由があれば一度目は受け付けますが、二度目は受け付けません)

↑です。

丁度今回の方も、その時間帯を希望されている方がいたのですが、「予約が入ってますから」と違う時間に変えて頂いていました。

無断キャンセルは、整体院のみならずその時間を希望していた方の予定も奪う事にもなります。

キャンセルされる場合はかならずご連絡ください。


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ