入り始めて10日で肌がテカテカツルツル【岡山市 50代女性】

水素風呂

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

水素風呂リタライフのレンタルユーザーさんからエキテン経由で感想を頂きました!

ここから

==============

整体でお世話になって一年余り
毎月2回メンテナンスして頂いてますが 最近 先生からお勧め頂いた水素風呂が気に入ってます
水素風呂入り始めて10日で肌がテカテカツルツル
友達に肌の調子良くなってるけど何してるんと尋ねられたほどの変わり様!
家族みんなで使えてリース料 月3500円!
サプリより安くて効果あって 嬉しい限りです
そして…何もダイエットしてないのに少しずつ体重減少
2キロも落ちてます!(◎_◎;)
毎日ジャブジャブ顔洗おう!

==============

ここまで↑

現在、レンタル希望が増えてレンタル契約から納品まで一ヶ月待ちだそうです!

が、当院に在庫が2台だけあります。(先日の投稿では1台と言いましたが新たになんとかもう一台確保しました!)

今ご契約の方は待ち期間なしで水素風呂をお楽しみいただけます。

月々5000円  を⇒いまなら月々3500円でご利用いただけます。

ご興味のある方は ふくろう堂へご連絡下さい。

 


水素風呂の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日