目がぼやける【セルフ施術 後頭骨の歪み 】

小顔・美顔 小顔調整 自己療法 頭痛

こんにちは!岡山市北区頭蓋骨調整もできる整体院ふくろう堂の鳥越です!

最近、怖い映画ばかりレンタルしています。
人は何で怖い映画を観たり、ジェットコースターなんかの絶叫系のアトラクションに乗るんでしょうか?
わざわざストレスを感じる事に自分から突き進んでいきます。
一説には「恐怖=死」を感じる事で「生きている」事を実感したいからだと言われています。
でも、オカルト映画ばっかり観過ぎたのか、最近オカルト映画を見ても怖いと感じなくなってきました。
おススメのオカルト映画あれば教えてください。

今回は自分自身にセルフ施術してみました。
スマホばっかり見てると左目に比べ右目の方がぼやけて見えだしました。
目の周りの筋肉を緩めたり、血行を促進させるのも疲れ目には効果的です。普段なら玄米ホットパックで目を温めるのですが今回は目では無く頭蓋骨、特に後頭骨へセルフ施術してみました。

首筋に沿って親指を上に挙げて行くと後頭部のでっぱりに当たります。
写真を撮ってもらうと右上がりでした。
IMG_1094
10秒ほど、ムニャムニャ~~と施術・・・・

IMG_1095

結果、左右差が無くなり、目のぼやけも軽減。
・・・何ですが写真、解りずらいですかね?
「ええ~親指を当ててる位置が違うんじゃないの~~?」って声が聞こえて来そうです(´・ω・`;). 
後頭部ボウズなので骨のでっぱりがよく解ると思ってたんですが、予想以上に肉がついていたようです。
骨格の調整と共にダイエット急務ですかね?

後頭骨調整を体験したい方はふくろう堂へお電話ください^^


小顔・美顔 // 小顔調整 // 自己療法 // 頭痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ