水素整体はじめたよ!

未分類

またも週末に台風が接近!

気圧の変化で自律神経も乱れがちって方も多いんじゃないでしょうか?

9月25日より、水素吸引をしながら整体を受けられる水素整体を始めましたよ。

水素バーです。

水素吸入の何がいいのか?

誰でも呼吸をしますよね。

で、呼吸で取り込まれる酸素の2~3%が「活性酸素」になっちゃいます。

この活性酸素めは、正常な細胞を傷つけ、酸化ストレスを高め、病気や老化促進の原因になる・・という困り者。

そこで水素の出番!水素は活性酸素と結びつき無害な水に変えてくれるんですね。

なので、エイジングケアや慢性疲労、眼精疲労や筋肉のコリ、不眠や花粉症などあらゆる悩みの改善に期待ができるんですね^^

こんな本も出てますね。

通常の施術料+800円で水素吸入をしながらの水素整体が受けられます。

通常は、初回に自分専用のカニューラ(水素ガスを鼻から吸入するチューブ)を別途500円で購入の必要があります・・・が!10月31日までの先着15名様のみ、スタートキャンペーンとしてカニューラ代は無料です!

HPでのお知らせが遅くなりまして、残り8名となっていますm(uu)m

水素吸入でリフレッシュしませんか?

学生さんにもおすすめですね。

では、ふくろう堂でお待ちしています^^


未分類の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日