「週に一回は整体で歪みを調整するのが基本です」

未分類

女優さんやスポーツ選手には自分の身体を整体などで定期的にメンテナンスする方がおおいそうです。

やはり身体が資本の職業の方達だからでしょう。

タイトルは女性向け雑誌に書かれていた、女優の優香さんの言葉です。

血行が悪くなると代謝も落ちます。動いた時に発生する疲労物質である乳酸も血行が悪いと筋肉から排出されずしこりとして残ってしまいます。そもそも血行不良の原因は慢性的なからだの歪みなのです。

ふくろう堂ではからだの歪みを整え、血行を促進し、基礎体温を上昇させることで免疫力をアップさせ、病気になりにくい身体の獲得を目指しています。

また人間はからだが暖かいと人に優しくなる割合が高いそうです。

だから、自分の健康だけでなく、人にも優しい素敵な人生を望む人にとって血行不良をもたらす身体の歪みは大敵と言えます。

姿勢や身体の歪みが気になったら、ふくろう堂へご相談ください^^


未分類の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日