更年期障害

更年期障害

更年期障害

岡山市で更年期障害の緩和を追及

  • ちょっとしたことでイライラするようになった
  • 家族に強く当たってしまうことが多くなった
  • 前は我慢できていたことが我慢できなくなっているv
  • 急に気持ちが落ち込んでしまう
  • 理由なく孤独感に襲われて辛い
  • 感情の振れ幅が大きくなって振り回される
  • 病院では更年期障害と言われ、なにも治療を受けていない
  • こんな状態を少しでも緩和させたい

 
sango_lastもしあなたが、このような更年期障害でお悩みであれば・・・ ふくろう堂があなたの助けになれると思います。
 
更年期障害は、年齢によるもので対策がないと思っている人も多いですが、実はその症状・状態の緩和を追及できるものなのです。
 
ふくろう堂は女性の身体の不調の改善追求をする整体院です。ですから私は、更年期障害の諸症状を緩和していくための整体施術を始めました。
 
岡山市の女性のみなさま、安心してください。ふくろう堂では更年期障害で悩む女性に特化した整体を行うことができるんです。
 
それは身体のゆがみ・冷え・自律神経・ストレスの4つに同時にアプローチすることが出来るからです。
 
更年期障害でお悩みの方は、今すぐお電話ください。
 
キャンペーん

cv_lady_image1
 

ホルモンバランスの崩れが、視床下部と自律神経を乱す

視床下部と自律神経が制御できなくなってしまっている
 
更年期に入ると女性ホルモンの分泌バランスが変わってきます。
 
女性ホルモンというのは視床下部というとても大切な部位が分泌するのですが、この視床下部も上手く働かなくなっていきます。
 
そうすると視床下部がコントロールしている自律神経も乱れ始めます。
 
自律神経が乱れる=交感神経ばかりが強く働いてしまう、という状態です。
 
この交感神経は、身体を活発化させるために人を緊張させます。常に緊張状態になります。その結果
 
virus_zutsuu

  • イライラや怒りっぽい
  • 我慢できず攻撃的に

 
なっていきます。その状態が続くと、緊張のせいで回りに不安を感じるようになり
 

  • 理由のない孤独感
  • うつっぽい感じ
  •  
    も起こってしまうのです。
     
    更年期障害で悩むあなたの身体の中では、現在そのような状態になっているのです。自律神経が上手く働いていない状態なのです。
     

    整体で自律神経を安定化させることが重要

    身体のゆがみ・自律神経の乱れ・冷え・ストレスを解消することが、更年期障害対策でなにより重要!
     
    自律神経を元の状態に戻すために必要なこと、それは・・・
     
    それは身体のゆがみを整えること・ストレスを発散すること・冷えをなくすことです。
     

    冷えや身体のゆがみがあると、神経へ栄養が届かず、自律神経が上手く働きません
     
    自律神経が乱れると交感神経だけ強くなり、血管を収縮させてしまい、より状態が悪化していきます。
     
    ストレスは自律神経の乱れを加速させ、より血管を収縮させてしまいます。

     
    冷え×身体のゆがみ×自律神経の乱れ×ストレスという、更年期障害の症状が強くなる要因がこんなにもあるから、あなたはツライ状態にいます。
     
    ふくろう堂整体院では、女性のお悩み特化整体院ならではの整体施術で、冷え×骨盤のゆがみ×自律神経の乱×ストレス同時に解消していき、あなたを今度こそ、あのツラい更年期障害からの解放を追及するのです。
     
    ふくろう式整体

    更年期障害のための、ふくろう式整体とは

    施術中に痛みを感じさせません

    整体ときくと、ボキボキバキバキしたり、強い刺激を加えたりすることをイメージされるのではないでしょうか?
     
    痛みがある身体にそんなことされるのであれば、怖いですし逆効果になってしまうような気がしますよね。
     
    でも安心してください。ふくろう式更年期障害整体は、完全無痛の整体です。
     
    心よりリラックスして施術を受けられます。身体が強張る事がないので、施術効果も120%感じていただけると思います。

     

    筋肉を緩めるだけではなく、身体全体を整えます

    先に挙げさせていただいた通り更年期障害による身体の不調の要因には体の歪み・ストレス・自律神経の乱れなどもあります。筋肉を緩めるだけでは、生理痛は改善しないのです。
     
    なので身体を揉むような施術では効果はでませんし、同じ施術をずっとやっていても、意味がありません。
     
    ふくろう式更年期障害整体では、身体全体を整えます。それによって考えられる更年期障害の要因すべて(冷え×骨盤のゆがみ×自律神経の乱×ストレス)にアプローチしていきます。

     

    ストレスによる身体のこわばりも解消

    更年期障害の要因はストレスもあり、ストレスを感じていることで身体が強張り、自律神経が乱れて、子宮内の血流が悪くなり、生理痛となって現れます。
     
    なので身体のバランスを調整して、血流や脳脊髄液の循環を良くしていき、自律神経を整えることで、ストレスを解放していきます。
     
    そうするとグッスリ眠れる身体になりますし、ストレスによる身体のこわばりもなくり、更年期障害の症状が緩和していきます

     
    top_point_result
    seitai_sejutu_image
     

    若い人にも更年期障害が増えている

    ほおづえ驚かれるかもしれませんが、実は若い人にも更年期障害と同じ症状で悩む方が増えています。
     
    これは身体がゆがんでいる・ストレスを感じることが増えており、自律神経が乱れてしまっているからです。
     
    また出産によるホルモン分泌の影響で、自律神経が乱れてしまっているからです。
     
    更年期障害は、自分とは関係ないということはないんです。
     
    こうした若い女性に起きる更年期障害にもふくろう式整体は効果を期待できます。
     
    「もしかして私・・」と思い当たる節があれば、お気軽にご相談ください!
     

    更年期障害改善のために、何回通えば良いのか?

    staff2_2気になるのは、何回施術を受ければ良いかということですよね。
     
    時間も費用も心配だと思います。
     
    正直申し上げると、更年期障害の場合は、様々な要因が絡み合っていることもあり、改善に時間がかかります。3ヶ月を1クールとするような場合もあります。
     
    ただあくまで目安としては、このような感じです。
     

    今ある症状の緩和 5回~
    自律神経の安定化 5回~15回
    完治後のメンテナンス  3週間~月1回

     
    しかしまずは「改善に時間がかかる」と知ることが、実は改善の第一歩だったりします。参考にしてください。
     

    ふくろう式更年期障害整体の料金

    ふくろう式整体、初回施術 7,000円
    2回目以降 5,000円
    ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,000円でお受けいただけます

    キャンペーん
     
    sango_last更年期障害はホルモンバランスが崩れいるので、完全に状態を解消することは難しいのですが、限りなく症状を緩和することは追及できます。
     
    実際にふくろう式整体で、ずいぶん楽になったという声をいただいています。
     
    自律神経を整えて脳からの神経伝達をスムーズにすることで、症状の緩和は期待できます。冷えやストレスを解消することで、自律神経は整っていきます。
     
    ふくろう堂では、女性のための整体院としての使命から、この更年期障害整体を始めました。あなたに楽に生活して欲しいからです。
     
    色々な対策を試した人にこそ受けていただきたいです。身体を根本から変える整体なのです。
     
    更年期障害の症状緩和を追及することができる、これを必ず知っておいてください。ふくろう堂は、あなたの力になれるんです。
     
    だから今すぐお電話ください。それがあなたの人生を変える一歩になるはずです


    更年期障害の最新記事

    ブログカテゴリー
    月別アーカイブ