【水素風呂リタライフ】 一台限り!すぐにレンタルできます!

お知らせ 水素風呂

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

ふくろう堂でおススメしている、水素風呂レンタル「リタライフ」現在人気のため申し込みしてから機械が届くまで約一カ月かかります!

現在、一台のみ在庫があります。

今なら申込みと同時に機械をお渡しできます。

水素風呂でアンチエイジング!「若さと健康を保って周りに差をつけたい!」と言う方はお早めにお申し込みください。

水素の効果についてはこちらから⇓

===========================

いま医療や美容で水素が注目

を集めています。

水素はとても小さい分子で身体をどこでも通り抜ける事が出来ます。

この水素が身体じゅうにいきわたると、老化や病気の元となる「活性酸素」を取り除く働きをしてくれます。

水素の風呂は全身の皮膚から、また気化した水素を呼吸で取り入れるので、口から飲む水素水の100倍の吸収率があると言われています。

==============================

リタライフのご利用は月々3500円のレンタルになります

しかも!最初の一ヶ月間は無料です。

お問い合わせは

☎086-222-5380

「水素風呂について・・・」とお電話ください。

 

 


お知らせ // 水素風呂の最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日