プレゼントを頂きました!

水素風呂

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

先日、水素風呂リタライフのレンタルを契約されたTさんからプレゼントを頂きました。

水素のチカラ

Tさんはふくろう堂の店頭デモの水素風呂でご自身で効果を体感されてすぐにレンタル契約をされました。

すぐに書店でこの本を見つけ「水素」の効果に確信をもたれたそうです。

見せてくれたTさんの本には気になるところにペンで線が引かれていました。

そして「先生もぜひ読んでください!」と一冊プレゼントしてくださいました。

整体の施術は体の歪みを整え、血液やリンパ液などの体内の水分の流れを良くします。

捻じれたホースでは水の流れが滞り、いずれ詰まってしまい破裂することもあります。

しかし、捻じれのないホースでも中を流れる水が濁っていたはどうでしょうか?

水素水には整体でカバーできない「体の内部を整えること」が期待できます。

そして飲む水素水にくらべ水素風呂の入浴は、水素水を飲む100倍の吸収率があるそうです。

ふくろう堂では、水素風呂リタライフのレンタル取り次ぎやってます。

費用は月々3500円。しかも最初の一ヶ月は無料です。

人気商品のため、現在レンタル契約から機械が届くまで2か月待ちだそうです。

ご希望の方はお急ぎください!


水素風呂の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日