臨時休業のお知らせ【1月30日・2月1日】

お知らせ

インフルエンザになってしまいました。
なんとなく、熱っぽい、ダルイな~。
鼻水が出るな~。のどがイガイガするな~。
と思いつつ、念のため病院に行って熱を測ると38.6℃でした。
そんなに熱あるかな~。意識とかハッキリしてるんだけど・・・と首をかしげたのですが、一応検査してもらうと結局は前述のとおりインフルエンザのB型でした。
インフルエンザワクチンなんかホントは効かないという意見があり、僕も正直ワクチンの効果には100%の信頼は置いていませんでした、
だから必要ないだろう!と思っていたのですが、ワクチン打ったカミさんは元気で、打ってない僕は発症・・・。
効かない!と言われても万に一つでも予防の可能性があるならやっぱり打っとくべきかな~と思いました。
水素風呂のお蔭なのかどうなのかわかりませんが、診断はされたのですがあまり重篤な状態ではありません。結構ピンピンしています。

でも、感染の可能性があるので医師の指示に従い、この土日、念のため月曜日までお休みさせていただきます。

ご予約くださっていたみなさま本当にご迷惑をおかけします。

みなさまも、手洗い、うがい、栄養と睡眠、に気を付けてお過ごしください。

 

 


お知らせの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日