水素風呂レンタルしています。

水素風呂

こんにちは!岡山市北区で女性の腰痛を解消したい整体院ふくろう堂の鳥越です!

先日ちょっとだけ告知していました「水素風呂」、最近お問い合わせが増えています。

医療や美容の業界でも水素水が注目されつつありますね。

女優の藤原紀香さんも水素風呂にハマってるとテレビで放送されていました。藤原紀香さん水素風呂入ってます TV(1)

なぜ水素が身体にいのでしょうか?

例えば、

、糖尿病、高血圧、脳こうそく、動脈瘤、花粉症、冷え症、水虫、かゆみ、腫瘍、低体温、リウマチ、がん、肺炎、心筋梗塞、白内障、クローン病、歯周病、アルツハイマー痴呆症、胃・十二指腸潰瘍(皮膚疾患、内臓疾患の報告もあります)

このような症状に関係しているのが「活性酸素」と言われています。

活性酸素の活性とは簡単に言えば「エネルギーが大きく活発な事」です。

もともと酸素には錆びさせる力=「酸化力」を持っていますが、活発な酸素である「活性酸素」は通常の酸素より「酸化力」が強いのです。

もちろん、身体にとって「活性酸素」必要なものです。

酸化力が強いと言う事は、殺菌作用も強いということですので、体内に入り込んだ細菌類を駆除する役割を持っています。

しかし、酸化力が強くなりすぎた活性酸素は無差別に細胞を傷つける「悪玉活性酸素」になり身体にダメージをあたえ老化を進めてしまいます。

しかし、最近の研究で水素はこの悪玉活性酸素のみを選択的に消去(無害化・還元)する働きがあるという事が分かってきました。
この水素の持つ悪玉活性酸素を選択的に消去し、無害化する働きを利用し体の老化(酸化)や病気を予防する方法として近年流行してきたものが、水素水や、水素のサプリメントです。
これらは、手軽に持ち歩けるのでいつでも摂取できる、などのメリットがありますが値段が高額だったり、一人しか使用することが出来ないなどの条件により、続けて使用することが困難だったり、家族全員の健康を維持するにはなかなか厳しいのが現状です。

そのような事情から考えられて開発されたのが【水素風呂】リタライフです。

水素風呂リタライフには

身体全身の皮膚から水素を取り込むことが出来るだけでなく、蒸気で気化した水素を口や鼻から呼吸で取り込むことが出来る(飲む水素水より100倍近く吸収されやすいとも言われています)

・お風呂の中に水素を発生させるので家族全員が使用することが出来る(サプリメントだと人数分が必要になります)

・誰でも簡単操作で自宅で本格的な水素のお風呂が作れ、いつも通り入浴するだけで水素の効果を取り込むことが出来る

 

・月々3500円のレンタルなので気軽に始める事が出来る

といったメリットがあります。

活性酸素が原因と考えられる

アトピー、冷え性、しみ、くすみ、かゆみ、

肌荒れ、高血圧、糖尿病などでお困りのあなた

水素風呂リタライフを使ってみませんか?

12316579_883318068430499_8001699077775831718_n

5/23現在、在庫が2台です。

いまなら待ち期間なく契約と同時に今日から水素風呂をお楽しみいただけます。

ご希望の方はお早めに!

086-222-5380へ

「水素風呂の件で・・・」と、お電話ください。


水素風呂の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ