水素風呂のレンタルを始めました。

水素風呂

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

 

最近、水素が注目をあびています。CMでも飲む水素水をよく見るようになりました。

でも、より多くの水素を吸収するならお風呂のお湯を水素水にして浸かり、皮膚から吸収した方が飲むより100倍!水素を吸収することがわかりました。水素の効果は色々な本やネットでかかれていますので、ここでは簡単に説明します。

水素水はからだの中の活性酸素を除去してくれます。

20歳位では呼吸するだけで3%が活性酸素になりますが、それくらいなら自分の力で消していました。

ところが、年齢と共に消す力は減ります。その力が無くなった時が「寿命」とも言われています。

その悪玉活性酸素を水素が還元し約1時間後に汗と尿になって排出されます。水素は取りすぎや副作用の心配もなく安心で安全です。

水素風呂に浸かると7~10分で身体に水素が充満します。

水素風呂は悪玉活性酸素が原因の病気や症状に有効です。

水素は医療にも活用され、論文も発表されています。

インターネットで「水素水 NHKニュース」で検索して下さい。日本医科大学の太田教授の説明が聴けます。

いかがですか?水素風呂にピンときました?

この水素風呂を月々3500円(税別)でレンタルできます。

レンタルなので高額で購入する必要もありません。

サプリメントは人数分必要ですが、水素風呂なら3500円/月(税別)ですみます。

現在、人気のため、申し込んでから商品が到着まで一ヶ月待ちくらいになっていますので、お申し込みはお早めに。

 

8/29現在、在庫3台あります。

通常1ヵ月~一ヵ月半待ちですが、

ふくろう堂なら待ち期間なく契約と同時に今日から水素風呂をお楽しみいただけます。

ご希望の方はお早めに!

086-222-5380へ

「水素風呂の件で・・・」と、お電話ください。

 


水素風呂の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日