こんな時だからこそ!

お知らせ

こんにちは!とりごえです!

連日新型コロナ関連のニュースが騒がしいですね。

ウチも京都に住んでる妻が「週末の帰省をやめとく」って連絡がありました(T-T)

仕方ないですね。

でも、こんな時だからこそ!身体の歪みを整え、健康な状態を維持していかなければならないと思っています。

日々、心配でストレスも溜まってきます。

ストレスは筋肉に無駄な緊張を与え、その緊張は身体を歪め、内臓の働きを悪くし、自律神経も乱れていきます。

こんな時だからこそ!整体がお役にたてるんではないかな~。

 

ふくろう堂では、施術者のマスクと手指の消毒は徹底し、来院された方にも帰る際には手指を消毒してもらっています。

もし、ご希望があれば事前予約いただければ、手指の消毒に使える「次亜塩素酸水」を無料でお譲りすることも可能ですよ。

次亜塩素酸水は新型コロナウイルスの予防にも有効性を示すと推察されています。

ご希望の方は来院前にご連絡ください。その際には、ペットボトルやスプレーなどの容器が必要になります。

 


お知らせの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日