ふくろう堂では下記のような新型コロナウイルス対策を行っています。

お知らせ

こんにちは!とりごえです!

緊急事態宣言が出されると言われ、各地で自粛の動きがすすんでいます。

ふくろう堂も身内から「しばらく休業したら?」という忠告もいただきました。

本当に悩んだのですが、

こんな時だからこそ、整体で不調を改善して基礎体力、免疫の向上をしてもらう必要があるのではないだろうか?と考えました。

不安が募ればストレスも溜まり、免疫力も下がります。

すこしでも整体を通してお役にたてればと思っています。

 

整体院ふくろう堂での新型コロナウイルス対策

・【次亜塩素酸水】を用いて除菌対策をしております。

・来院時の手指の除菌にご協力いただきます。

・営業開始前に施術者は検温をしています。

・マスク着用で対応させていただきます。

・トイレ、手洗いの清掃及び除菌の徹底。

・使用するベッド、マクラ等備品の除菌。

・次亜塩素酸水を噴霧して院内の除菌をしています。

 

【次亜塩素酸水とは】

次亜塩素酸水は

・人にもペットにも安心安全です

・ウイルスや菌に対しては高い殺菌力を示しますが、食品に対しては 無害であり、栄養成分にも影響ありません。

・環境にも安心安全です。

・皮膚に触れても大丈夫です。有機物に触れるとただの水にもどります。その過程でウイルスや菌を死滅させます。

 

 


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日