あなたに先駆けて発毛施術を受けられた方の経過報告!【施術5回目】

AGA 未分類 発毛ケア 薄毛

こんにちは!とりごえです!

暑かったり、寒かったりと気温が安定しませんね~

ホント体調崩してしまいそうです。

 

今日はふくろう堂で発毛を受けられている方の経過です。

前回の報告はこちら

あなたに先駆けて発毛を受けられた方の経過報告です!!

40代男性Kさん。

始めてから1ヶ月経過です。

ここまで順調と思われていたKさんですが、前回施術終了時に思わぬ一言が!

それは

 

「本当に髪が生えてるんですかね?髪が伸びてきてそう見えるだけじゃない?」

 

ガ~~ン

ええ~~。

「なんか、ハリが出てきた気がする」って言ってたじゃないですか~

と内心ツッコみつつも、

「確かに髪が伸びて地肌が隠れてきてそう見えるのかな?」

とも思いました。

Kさんの場合、1週間目から見てわかる変化だったので、効果が出やすい方なのですが逆に効果が出過ぎて本人も半信半疑だったようで・・・

Kさんの施術前⇒1週間後がこちら

全体的に黒くなっています。

さらに4回目

たしかに、施術前から髪が伸びてます。

元々、短髪にしているので伸びるのは早く感じますね。

そこで、今回は散髪してきていただきました。

初回と同じくらいに長さでどう変化しているのか・・・

こちらです!

1ヶ月後の方が髪が短いのですが地肌が見え方が違いますね。

特に、このあたり↓

まだ、発毛を始めて1ヶ月。

コース終了時にどれくらいになっているのか楽しみですね。

薄毛で悩んでいる方!悩む前にふくろう堂「発毛診断カウンセリング」へどうぞ!

 

 

 


AGA // 未分類 // 発毛ケア // 薄毛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日