3周年感謝キャンペーン!

お知らせ

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性をサポートする整体院ふくろう堂の鳥越です!

じわじわと暑さと湿度が増して、体調を崩しやすい時期になってきました。
体調崩されていませんか?

先日、胃腸をリセットするつもりでファスティングに挑戦!

いわゆる断食ですね。

いきなり何日もは良くないので一日だけ。

いままで何度かやってるので軽い気持ちでチャレンジしたのですが、なぜか今回に限って、猛烈な空腹感と、強烈な眠気に!

なんかエネルギーの配分が悪かったんでしょうか??

こういうのは休日にしなくちゃダメですね。

 
さてこの度、ふくろう堂は現在の法界院店に移転してから3周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、支えてくださった皆様のお蔭です。

そこで、感謝キャンペーンとして7月31日まで施術料500円の割引をさせて頂いております。

割引でしか感謝の気持ちを表せなくて申し訳ありませんが、

来院された時には通常の1.5倍くらい「良くなれ~」って気持ちを込めて施術させていただきます。

「そういえば最近疲れ気味だな~」とか「なんかすっきりしないな~」と感じた方はいますぐお電話ください。
では、お会いできるのを楽しみにしています^^

感謝をこめて!

 

ふくろう堂 鳥越大樹


お知らせの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日