はじままして!ふくろう堂です!

ブログ

こんにちは整体院「ふくろう堂」の鳥越大樹です!

「明日死ぬとしたら、生き方が変わるんですか?あなたの今の生き方は、どれくらい生きるつもりの生き方なんですか?」byチェ・ゲバラ

ここ最近で一番ガツンときた言葉です。

この言葉を見たとき、「ああ、僕はまだまだ全力投球してないじゃん!」とショックを受けました。

自分の生き方ってなんだろう?自分に出来る事は・・・

そう思った時に心に浮かんだのは、やっぱり「整体を通して色々な人の笑顔が見たい」でした。

ちょっとカッコつけてる部分はありますが本心です。

整体施術を通して、女性の「頑張り」を「顔晴り」に変える。

そして、来院された方が「自分が理想としている生き方を実現できるようになってもらいたい」そんな思いで施術をしています。

 


ブログの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日