生理痛

生理痛

生理痛

岡山市で生理痛の改善追求

  • 毎月の生理痛がひどくて、薬を飲んでも起き上がれない
  • 生理痛薬の消費量が多いため、自分の体が心配
  • 生理痛で毎月仕事を休む日があるが、同僚に理解されず辛い
  • 様々な生理痛緩和法を試してきたが、改善しない
  • ピルを飲んで痛みは軽減するが、無感情になる
  • せめて薬を飲めば立ち上がって動けるようになりたい
  • 生理時の痛みを大きく減らすことが理想だ

 
sango_lastもしあなたが、このような生理痛でお悩みであれば・・・ ふくろう堂があなたの助けになれると思います。
 
私は男性ではありますが、生理痛で苦しんでいる患者さんをたくさん見てきました。
 
お話を聞くと、想像を超える痛さに耐えていらっしゃって、この痛みをなんとか緩和してあげたいと思っています。
 
ふくろう堂は女性の身体の不調の改善追求をする整体院です。ですから私は、生理痛の痛みを緩和していくための整体施術を始めました。
 
岡山市の女性のみなさま、安心してください。ふくろう堂では生理痛で悩む女性に特化した整体を行うことができるんです。
 
それは身体のゆがみ・冷え・自律神経・ストレスの4つに同時にアプローチすることが出来るからです。
 
生理痛
 
生理痛でお悩みの方は、今すぐお電話ください。
 
キャンペーん

cv_lady_image1

プロスタグランジンと言うホルモンが、生理痛の原因

生理痛生理痛のあの痛みの原因、それは生理時に分泌されるプロスタグランジンというホルモンが、過剰に分泌されてしまっているからです。
 
このホルモンは、はがれ落ちた子宮内膜と血液を「経血」として体の外に押し出す働きをします。生理時に必ず分泌されるものです。
 
プロスタグランジンはバランスよく分泌されていれば問題ないのですが、過剰に分泌されると子宮を収縮させてしまいます。そしてあの激痛が起こってしまうのです。
 
もしあなたの子宮内の血流が悪かったりすると、なかなか経血が流れ出していきませんので、プロスタグランジンは多く分泌されてしまいがちです。
 
つまりあなたの生理痛を緩和したり改善を追及するには、「プロスタグランジンが多く分泌されない身体」を目指す必要があるわけです。
 

身体のゆがみ・自律神経の乱れ・冷・ストレス、あなたを生理痛体質にする

身体のゆがみ・自律神経の乱れ・冷え・ストレスを解消することが、生理痛対策でなにより重要!
 
では子宮内の血流が悪くなってしまうのはなぜでしょうか?それは身体のゆがみ・自律神経の乱れ・冷え・ストレスのせいです。
 

冷えや身体のゆがみがあると、子宮内の血流が悪くなります。
 
自律神経が乱れると交感神経だけ強くなり、血管を収縮させてしまい、子宮内の血流を悪化させてしまいます。
 
ストレスは自律神経の乱れを加速させ、より血管を収縮させてしまいます。

cv_lady_image1
 
だからプロスタグランジンを多く分泌させてしまう。
 
冷え×骨盤のゆがみ×自律神経の乱れ×ストレスという、プロスタグランジンを多く分泌させる要因が4つ同時に起こってしまっているので、あなたはあんなにひどい生理痛で悩まされてしまうのです。
 
ふくろう堂整体院では、女性のお悩み特化整体院ならではの整体施術で、冷え×骨盤のゆがみ×自律神経の乱×ストレス同時に解消していき、あなたを今度こそ、あのツラい生理痛からの解放を追及するのです。
 
ふくろう式整体

生理痛のための、ふくろう式整体とは

施術中に痛みを感じさせません

整体ときくと、ボキボキバキバキしたり、強い刺激を加えたりすることをイメージされるのではないでしょうか?
 
痛みがある身体にそんなことされるのであれば、怖いですし逆効果になってしまうような気がしますよね。
 
でも安心してください。ふくろう式生理痛整体は、完全無痛の整体です。
 
心よりリラックスして施術を受けられます。身体が強張る事がないので、施術効果も120%感じていただけると思います。

 

筋肉を緩めるだけではなく、身体全体を整えます

先に挙げさせていただいた通り、生理による強い痛みの要因には体の歪み・ストレス・自律神経の乱れなどもあります。筋肉を緩めるだけでは、生理痛は改善しないのです。
 
なので身体を揉むような施術では効果はでませんし、同じ施術をずっとやっていても、意味がありません。
 
ふくろう式生理痛整体では、身体全体を整えます。それによって考えられる生理痛の要因すべて(冷え×骨盤のゆがみ×自律神経の乱×ストレス)にアプローチしていきます。

 

ストレスによる身体のこわばりも解消

生理痛の要因はストレスもあり、ストレスを感じていることで身体が強張り、自律神経が乱れて、子宮内の血流が悪くなり、生理痛となって現れます。
 
なので身体のバランスを調整して、血流や脳脊髄液の循環を良くしていき、自律神経を整えることで、ストレスを解放していきます。
 
そうするとグッスリ眠れる身体になりますし、ストレスによる身体のこわばりもなくり、生理痛が緩和していきます

 
top_point_result
seitai_sejutu_image
 

ピルが合わない人にこそ受けて欲しい

最近では、生理痛が酷い人にはピルを飲むと痛みが軽減するので、婦人科の先生がおススメすることが増えてきています。
 
たしかにピルとの相性が良いと、かなり軽減するので、かなり楽な生活に変わることでしょう。
 
しかしピルが合わない人もいて、そんな人がピルを飲むと副作用で
 

  • 感情の起伏がなくなり、笑わなくなる
  • 楽しさを感じることがなる
  • 笑顔がなくなり、いつも能面のようになる

 
と言った状態になる人もいます。なのでピルを飲みたくないと言う人も多いです。
 
そんな方のためにあるのが、ふくろう式生理痛整体だと言えるでしょう。
 
ピルが合わないなら、体質から改善して生理痛から解放されましょう!
 

生理痛改善のために、何回通えば良いのか?

staff2_2気になるのは、何回施術を受ければ良いかということですよね。
 
時間も費用も心配だと思います。
 
正直申し上げると、生理痛の場合は、様々な要因が絡み合っていることもあり、改善に時間がかかります。3ヶ月を1クールとするような場合もあります。
 
ただあくまで目安としては、このような感じです。
 

今ある生理痛 5回~
体質改善 5回~15回
完治後のメンテナンス  3週間~月1回

 
しかしまずは「改善に時間がかかる」と知ることが、実は改善の第一歩だったりします。参考にしてください。
 

ふくろう式生理痛整体の料金

ふくろう式整体、初回施術 7,000円
2回目以降 5,000円
ただし前回の施術から3週間以内の場合は、4,000円でお受けいただけます

キャンペーん
 
sango_last
 
生理痛というのは、出産してしまえば楽になると言われていますが、若い人だといつ出産するかわからないのに、それまで耐え続けるのは、本当に辛い事でしょう。
 
しかも出産しても、生理痛が緩和しない人もいます。そうなったら・・・ もう体質を変えていくしかないんです。
 
ふくろう堂では、女性のための整体院としての使命から、この生理痛整体を始めました。あなたに毎月、楽に生活して欲しいからです。
 
色々な対策を試した人にこそ受けていただきたいです。身体を根本から変える整体なのです。
 
生理痛の改善を追及することができる、これを必ず知っておいてください。ふくろう堂は、あなたの力になれるんです。
 
だから今すぐお電話ください。それがあなたの人生を変える一歩になるはずです


生理痛の最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ