肩こり・産後の不調【岡山市 30代女性】

子連れ 肩こり

こんにちは!岡山市北区でがんばる女性を元気にする整体院ふくろう堂の鳥越です!

朝や夜はヒヤッとするのに日中は暑いですね。

こういった気温に差がある時には体調を崩しやすいものです。お気をつけ下さいね。

今日は、肩こりの症例です。

肩こりと産後からの不調で来院されたSさん。

3日くらい前から肩こりがひどく不調に悩まれていました。

育児中のお母さんは赤ちゃんの抱っこや、育児の忙しさで肩こりや腰痛になりやすいです。

出産という、身体への負担が抜けきっていないのもありますね。

ふくろう堂の整体は、「施術で痛みを取る」のではなく、「身体の歪みを調整し自然治癒力を高め治る体に戻る施術」を心がけています。

まずは標準アプローチ法で全身の歪みを調整。

初回の施術はお二人のお子様連れだったのですが、初めての場所でびっくりしたのか、下のお子さんが大泣きでした。

子供が泣いてるのを見ると、「ウチの子も泣いてたわ~」と懐かしくなりますね。

なんとかあやしつつ、施術終了!

肩のこりが施術前10だったのが施術後は3!7割くらいの辛さが軽減しました!

お子様に気を取られていたのですが、効果を出せてよかったです。

次回はネットで予約を頂いたのですがうれしいメッセージを頂きました!

ここから↓

========

今日はありがとうございました。

とても肩が軽くなり、本当に助かりました。

日々育児に追われなかなか自分の身体を労ることができませんが、今日はご褒美をもらった気分です。

色々うるさくしてしまい、申し訳ないなぁと思いつつ明日もきっと今日のように騒がしくしてしまいそうです。

申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

========

ふくろう堂はお子様連れでの来院もOKです。

がんばっている自分にご褒美の整体、いかがですか?

 


子連れ // 肩こりの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ