芯からとろけていく体験が出来ますよ。(^_^)

プロ治療家からの推薦

こんにちは!ふくろう堂の鳥越です。コーヒーにはミルクではなく牛乳を入れてます。

今日は、プロ治療家からいただいた推薦のお言葉を紹介します。

ここから↓

==================

芯からとろけていく体験が出来ますよ。(^_^)

鳥越先生は、整体学校の後輩であり、関西と中国地方の整体師仲間で組織する
《研究会グループ》のメンバーでもあります。

整体学校時代は、私の方が治療家歴が長く、整体学校でも先輩であったので、アドバイスすることが多かったのですが、鳥越先生はメンバーの中でも非常に熱心に積極的に質問される先生でした。
真面目で優しい。結構いじられキャラです。美人な奥様を愛する愛妻家。

技術的には非常に柔らかなタッチで患者さんのカラダをナチュラルに緩める《優しい手》を持たれています。

ふくろう堂に通院する患者さんは、40代前後の女性が多いそうです。
施術時にはゆっくりと話しを聞いてくれるので、
鳥越先生の優しい手とハートに惹かれて集まるのだと思います。

ふくろう堂のモットーは
「がんばっている女性を元気にして、家庭から日本を照らしていく」だそうです。

鳥越先生のそんな思いに感応して女性が集まって来ているんでしょうね。
体やハートが疲労やストレスでガチガチに固まっていると感じる方は是非、鳥越先生の優しい整体を受けてみて下さい。
芯からとろけていく体験が出来ますよ。(^_^)

滋賀県近江八幡市
整体院『グッドバランス』院長
静野 一夫

静野先生

=================

ここまで↑

静野先生、ありがとうございます。

静野先生は初めてだ合った時にはすでにキャリア10年のベテラン治療家でした。

いつも、会うたびに新しい事にチャレンジし続ける先生で僕の目標です。

 


プロ治療家からの推薦の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ