無断キャンセル!ダメ!ゼッタイ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

お知らせ

こんにちは!とりごえです!

今日は5月31日、いよいよ5月も終わりですね。

さて、今月最後はちょっとがっかりな気分で終了です。

最終枠の方が・・・無断キャンセル!!!

ガ~~~~コンニャロ~~~!!!忌々しい~~”o(▼皿▼メ;)o”プルプル

もう一人、最終枠を希望してた方がいたのですが、無断キャンセルされた方が先に予約を入れていたので泣く泣く一つ前の枠に。

で、やっぱり間に合わないと時間変更の連絡が・・・

無断キャンセルは、他の方の不調を回復する機会を妨げるんだと言う事も考えてほしいです。

 

ふくろう堂では無断キャンセルについて

◆無断キャンセルをした場合は当院では今後の施術を受け付けません。(理由があれば一度目は受け付けますが、その場合は次回施術時に無断キャンセル分と併せて2回分の施術料を頂きます)

◆無断キャンセル二度目は受け付けません

とさせて頂いています。

連絡いただければ変更は全然大丈夫なんですよ~

初回時にそれは説明させていただいてるんですけどね~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

というわけで、ちょっとしょんぼりな月末でした。

 

 


お知らせの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日