電話予約・・・めんどい

お知らせ

電話予約めんどい・・・って方、意外と多い??

面倒だから予約しないと言う人は多分来ないので本当にめんどくさいのはわかりませんが・・・

予約した人の中には、

「電話でこの時間をお願いします」と言っても

僕に「すみません~。その時間は予約が入っていて~」と言われて、

「じゃあ、この時間で」と言っても、

僕に「すみません~。その時間もちょっと~」言われて

「じゃあ、何時なら空いてるの~~」って思った。

と言う方もいるようです。

と言うか、実際そう言われました。

たしかにね。

特に、何度か来られてる方は気軽に電話できても初めての方は「え、えっと・・」ってなるかもしれません。

インターネットは人と人のコミュニケーションを加速させるツールのはず。

電話で言いにくい事はメールで。

予約の電話がめんどくさければ、こちらからご予約いただけます!!

ホットペッパービューティーです!

↑クリックするとサイトに飛びます

初めは会員の登録がちょっと手間ですが、空き時間がすぐ解るので予約の変更なんかもにも便利です。

 

でもね、ここだけの話ですが、初めの一回目だけは電話から予約してほしいです!

ホットペッパーは登録者を増やしたいって下心があるんですよね。

だから、電話予約の方が会員登録した時の特典を作ってるんです。

でそれを利用して登録者を増やせと・・・

それがこれ↓

このカードの右の赤丸の部分にカードごとにパスワードが記入されていて、そのパスを利用して会員登録するとなんと!1000円のポイントがプレゼントされます。

次回の予約の時にも使って頂けます^^

なので、最初の一回目だけは電話で予約をして頂けると1000円のポイントがご利用いただけます(2回目からホットペッパーで予約の方のみです)

このカード一度ホットペッパーからふくろう堂に予約を入れた方は残念ながら使えないんですm(uu)m

申し訳ありません。

 

 

なので・・・

電話予約がめんどい。。。と言う方は

こちらのホットペッパーサイトから 

↑クリックするとサイトに飛びます。

 

最初はめんどいけど、1000円ゲット!って方はまず一度、がんばって

086-222-5380へお電話ください。


お知らせの最新記事

ブログカテゴリー
月別アーカイブ  

岡山ふくろう堂について

住所岡山市東区富崎23
予約完全予約制とさせていただいております。予約時間の5分前までにお越しください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話086-943-7310
営業時間月-金曜日/10:00-19:00 (最終受付18:30) 土曜日/10:00-15:00 (最終受付14:30)
定休日日曜日・祝祭日